SSブログ

土曜日の試合を、より楽しむために、 [Marinos *]

「千葉ダービーを観るぞ!」と今朝の再放送を録画し、
固く決心して仕事に行ったのだが、
めずらしく(半年に1度ぐらいす)、契約先のみなさまの“居酒屋食事”にお供したため、
今帰ってきたとゆー・・・・・。
今から観られるかしらぁ。

toricoballine2.jpg

・マリノスタウンで直に観るなら別だが、
 「“井の中試合”の結果には、もぉ、いちいち反応しないぞ。」と、開幕戦で決めた。
 のだが、ここに11番が入っているのは、どーしたことだろーか?
 と、ゆーことだけが気になっている・・・・・。

・背中のスポンサー様は、スト決行だったらしい。
 “最近は、はにかまないのか王子”がCMに起用された時、
 「なぜに・・・うちの選手ぢゃダメなのか・・・・・」だった。
 CM中に映る男子が、短髪後の11番に遠目似ていたので、
 「まさか・・・?」と思って、ウェブに確かめにいったおばかさんです。
 ま、その男子は11番ではなかったが、
 22番は、デザイナー業にまで進出したらしい・・・・・よ。
 まったくもって、お忙しい・・・・・・。
 うちの選手を起用してくれたスポンサー様には感謝するが、
 このところ、“22番の1本釣り”露出が多すぎる(はっきり!すっきり!)と感じるのは、私だけか?
 (と、11番と14番集中。)
 OHPスケジュールの右側のお仕事を見ると「タレント事務所か?」と、毒も出てしまう。
 なんとなく、本分がノッない時のこーゆー露出は、本人たちもどーなのか?
 土曜日の“鉄壁”を、なによりよろしくお頼みします。
 いっそ、がんがん成績上げて、次のスポンサー様CMは、
 『横浜 F・マリノスのアウェイゲームの声援は、〇NAがサポートします。』とか、
 チームごと起用でお願いされるぐらいになって、
 日本経済に貢献したいものだ(デカいぞ、話が。苦笑)。
 (実際、ビジネス出張以外で、Jのチームサポの飛行機・電車・車・宿泊施設利用率は、
  どんな趣味の人たちより、かなり上位ではないかと思います。
  JR東日本は、ジェフ押してるじゃんねー。)

toricoballine2.jpg

今晩の“居酒屋食事”中の話題で、
「寝る前、お布団で何を考える?」とゆーのがありました。
間髪「次の試合のスタメンと希望シミュ!」と。
いつからこんなにおばかになったのだろーか?
昔は女子らしいことも考えて寝てたのに・・・・・。
みなさんは、何を考えて眠りにはいりますか?

オフシーズンにぬか喜びさせられたこの人も、今週は、うちのことを考えるのだろーな。
ふーんだ!いいよーだ!うちには文丈兄さんがいる。
Jリーグなめた態度でカフーが失礼だった時も、
けっきょく「サンチョル兄さんでよかった。」とゆー結果になったではないかっ!

おフロ入ってぇ・・・そこから観られるだろーか?千葉ダービー。

 
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。