SSブログ

ドロンパのしおり と 「いったい何点ほしいんだ?」 [Marinos *]

Image004.jpg
啓文堂で、仕事の資料を買ったら、
「サッカーキャンペーンのしおり、挟ませていただきまぁす。」と、
ドロンパがついてきた。
3枚集めて応募すると、青赤のチケットがもらえるらしい。
京都戦チケ、100組200名。
んー、大分には参戦予定がないので、追浜王子と千真のにぃーちゃん見に行ってもいい。


toricoballine2.jpg

昨日アップした携帯オフィシャルのmovie。
柏戦に関して、
『うちの時間に4点目を獲れなかったことが敗因』と、なかざーさんがおっしゃってるのに、
正直、「え?」と。
『3点許したのが』ぢゃないらしい・・・・・・。
“なかざーさんが”と、ゆーのが結構ショック・・・・・。
『3点獲られたら4点』っつーのは、意思統一あるらしいよ・・・。

なんか、やっぱ、私がもぉ、『むかしのサポ』ってこと、決定的な気がしてきました。


(と、昼にここまで書いて、くよくよ考えていたのですが・・・。)
あの試合の“うちの時間帯”って、ひいきめにみても後半10分ぐらいまで。
その時間では、3-1だったのよ。
3-1で、さらに4点めを獲ろうとゆーことで・・・・・。
(ま、こーきち君の指示どおりですが。)
『1点獲られたら4点、2点獲られたら5点』を目指している目線?
「いったい、1試合で何点ほしいんだ・・・・・・?」的な。

(いいかげんしつこいのでやめますが・・・・・。)
次の試合からの着目点が、いよいよわからなくなってきました。
なんか、迷子っぽいです、私。

願わくば、
どうひいきめにみても好調ではない気がするなかざーさんのコンディションが、
バーレーン戦で、ピコーんっ!と、戻って、
チームに帰って来てくれることを望みます。
赤いチームの“おひとりさま”も、絶好調ではないよーだし・・・・・。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。