SSブログ

放送回数、不均衡・・・・。 [Marinos *]

「さ、次っ、次!」と、
新潟の試合を観ようと思ったら・・・・・。
すでに再放送がすべて終了しておりました。
「先週録画しとけ。」なんですが、
“目の前試合主義”なので、ナビスコのことしか考えてませんでした・・・・。
と、いうか、この放送回数の不均衡は、いかがなものか?
うちと柏の試合など13回も放送するのに、
(いいよ・・・・そんなに放送しなくても。)
大分vs新潟は、3回。

今後、充分な注意が必要だわね。
初回、TBSチャンネルとかJskyの試合は。

いたしかたなく、鹿vs広島を流してはいる。
今年の外国人獲得。
大宮のマトと、広島のミキッチは、大当たりだね。
2人ともクロアチアかぁ。

toricoballine2.jpg

昨日の夜中に、携帯サイトのmovieだけ観た。
健太の浦和戦コメント・・・・・・。
もともとはっちゃけたタイプではないと思うが、
「ム、ムリせんでいい・・・・・。」・・・・・・。
あーゆー試合の直後に答えなきゃいけないっつーのも、選手のお仕事なのかねぇ。
(で、ますますこわくなって監督コメントとかみてません・・・。)

だいじょーぶだぞ!トリコロールはまだまだぜんぜんやれる!
天気もいいことだし、ベイエリア日和だから臨港パークでもお散歩とかして、
明日の練習から、またがんばれっ!
(あぁ、また“ばぁさん目線”に逆戻りだ・・・・。)


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

↓きっついことを言いすぎたので、 [Marinos *]

今日のこネタ。

1:3枚になった。
090329cards.jpg
『火をつけろ』にーけ様ポストカード。
「くれっ!」と言っているのではない。くださるから。
この勢いでいただいてたら、なんかオブジェとかつくれそーだ。
が、ここまで投票はしていない・・・・・。勝ったら、する。
健太のピカピカ真っ白スパイク、かっちょいー。
どーも健太は、“お目付け役=サカティ”がいるといないとで、粘りが違う気がして観てる。
ま、気のせいだとは思う。
 (頭4コマ状態にして、そーゆーとりとめのないことで笑いたひ。)
勝ってても3点ぐらい獲らないと笑わないし飄々としてるが、
今日は後半、お株をとられたよーにボール奪われまくって、リズムもつかめないまま終了して、
それでも試合後、がっつり前を向いていた姿は、なんだかいつもの飄々とは違うモノがあった。
「ひっ、ぜったい声とかかけらんねー。」(マリノスケ心の声)な感じ。

2:マリノスケ、うちまた・・・・。
090329marinosuke.jpg
柏戦で嫌疑をかけてしまったマリノスケ。
シャッター切ったら・・・・・・うちまた・・・・。
どーしよー、次、スカートはいてたら。リボンつけてたら・・・・。

3:おつかれ、佑二。
ほんと、ありがと、佑二。
これを知って、ちょっと試合後カサカサがやわらいだ。
 (ありがとございます。Loose blog 様。いつも、拝見しています。いつも目からウロコです。)
「ちょっとぉ・・・・どー思ったぁ?ゆうじぃ・・・試合。」
 新潟戦、頼む。オオシ、柱になってる。

toricoballine2.jpg

↓きっついことを言いすぎたので、気持ちがカサカサしないよーに力抜いてみた(苦笑)。
これが良くないのかっ?この『孫はみぃーんなかわいい。』的ばーさん目線がっ・・・。
(と、これを言っちゃう私も、ばかだなぁ・・・・。)

↓勇気をもってきっつく言ったのだ。そこはわかってもらいたい。
そ、『やべっち』出演中のセルじぃの気持ちが、今年はよーーーくわかる。
だってさぁ、誰か言わないとさぁ、マリサポって比較的ほんと“やわらかい”じゃん。
烈火のごとく感情出したりしないぢゃん・・・・。
(そこが、好きなところなんだけど。)

でも、その上、こーきち君、『はずしテク』がびみょーにずれてるし、いつも。
ジュビロ戦コメントだって、「わざとはずしたんだ」と、信じてる。
サカティや兄の練習試合起用とかだって、
「モチベのためだ、わざとだ。ハユとかコミのスタメンはずしと一緒だ。」と、信じてる。
(信じてないとやってられない。)
でも、『はずしテク』って、頭が悪魔のよーに切れてないと用いてはいけないキケンなテクだ。
モンテ小林監督とか、「天然なんだか計算なんだか」ぐらいにならないと・・・・むずかしい。
もぉ、いいぢゃん。言ってもこーきち君だって、わかばマークじゃん。
もーちょっと、肩のチカラ抜いてもいいんじゃん?
『おまえさぁ、チャンスやったんだから、決めろ!』とか、
『22本もシュート打って、1本も・・・・もぉぉぉぉ!じゃ、30本かっ?』とか、
『も、ほんとに悔しいから、次、勝つからっ!』って。
今日のコメントなどは、まだ見れない・・・・・こわくて。
あさってぐらいに見ます・・・・・。
(しばらく、情報断食にはいります。)

わかるけど。威厳も大切だし。
監督って、たいへんだわね。
円形脱毛とかできそー・・・・・ストレスで。
(生まれかわって、億つまれてもやりたくない・・・・・。)

帰りの電車の吊るし広告に、
WBCの原監督を『涙目監督』と形容してました。
星野さん世代とは違う“草食系監督”と。
明日、立ち読みしてこよー『アエラ』・・・・だったかな?
リーダー像も、変っていくのねん。

toricoballine2.jpg

じゃ、録画した『沸騰都市のそれから』を鑑賞して寝ます。
(どーなったかね、プレミアリーグバブル。)
来週、仕事的に天王山だし、私。
あ、晩ごはん、たべる・・・・・。忘れてた。

シロの名セリフ。かさかさ.jpg
だいすき『鉄コン』。


toricoballine2.jpg

4(番外):こ、これは、あの試合。
 「ワンセグなんて、つかわなぁーい。」とか言ってたが、
 搭載モデルになったら、けっこう便利に使ってる。
 でも「ダブルワンセグまでは・・・・」と、CMを見てました。ら、
 CMに使われているサッカーシーンに、びっくりっ。
 てっきり代表戦かと思っていたら、
 「こ、これは、去年のクラシコ!」たぶん、マツゴールシーン。
 追いかける旧7番(現名古屋)、その後ろに30番。まちがいないっ!
 いや、ちょっとうれしかっただけです。
 シャープさん、どちらかサポートされてましたか?
 なんなら、ぜひ、横浜のチームをサポートしてみませんか?(勧誘。)
 はい、私の携帯もシャープさんです。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。