SSブログ

『トリコロール日記』 [Marinos *]

わがチームのOHPは、
今、リニューアルのためso-netさんに戻っています。
OHP内ブログ『トリコロール日記』も、so-netブログになってました。
このブログ、地味めですが、けっこう好きです。
今月もビッグユニの作成の模様とか、載ってます。
あと、マリノスロードにやってくるマリノスケの後ろ姿がサイコーに愛らしい。

リニューアル期間はけっこう長いようなのですが、
いったいそんなに時間をかけて、どんなリニューアルになるのでしょーかぁ?
たくさんの人が情報を見に来るサイトというのは、
かっこいいだけでは、むずかしい。
いろんなPC環境の人がいるわけで、
この前のOHPも、私のじぃじパソでは、重めでした。
重いと、アクセス頻度は減ります・・・・。
携帯もそうですが、
「2年したら買い替え」というよーなトレンドは、環境的にもよくないし、
そろそろ終わるのじゃないかと思うのですな。
私たち消費者だって、のせられっ放しというワケでもないわけで。
だからなおさら、たくさんの人が見るサイトは、シンプルなのがいいと思う。

ま、何をいいたいかとゆーと、
『OHPは、このままso-netさんでもいいですよぉ。』ってことと、
『大規模リニューアル後、
操作がたいへん重くなったso-netブログの環境も、ちょっと考えてほしい。』と、
きっとオオタワさんも、思ってるに違いないわっ!ってことです。

あ、あとしつこいよーですが、
marinosドメインのメルアドも復活してくれるとうれしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。