SSブログ

代表滞在中 [Japan *]

ドバイ
今、『世界不思議発見!』で、やってます。
…贅沢ボケするなよぉ。
まぁ、ここが一番、安全といえば、安全。

***rai

代表のちょっとうらやましいところは、
若いうちから、世界各国のいろんな国を体験できること。
もちろん、プレーヤーとして試合をがんばることは、第一だけど、
『遠征で何を見てくるか。』は、
セカンドキャリアや、その人の人生に大きく関係してくると思う。

佑二は、各国でよく散歩しているので、
いろんなものを見ているね。

“旅人さん”は、活かせてるのかねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

エノがいいんぢゃあないのぉ。ナビスコ浦和vs神戸 [J LEAGUE *]

スカパーさんのはからいで、さっそく観られるよーになったフジ739で、
先日のナビスコ浦和vs神戸を流してますが、
浦和がどーのというより、
エノがかなりのっているのではないかっ!
あたってるねぇ。
この人もキーパーのわりにメンタル激しいから、
いい時はいい、悪い時はわるい。
いい時はどこまでもいいのだ。
(をぉ、吉田カントクも出ている!)
相手がエノぢゃなかったら、何点かとれたんじゃあないのかしら。

しかし、エノ。
調子がいいのはわかるが、いちいち前方に倒れこむのは、だいじょーぶか?
(ちょっと心配、ってゆーか、敵となっては、『見たり!』って感じだけども。)


浦和の選手は、よくやってるじゃない。
とくに萌ちゃん。
(この選手は、大事にしないといけない選手だよぉ。)
四の五の言ったり、存在感しめしてるより、
いつものとーり応援してあげないとぉ。
そーゆー時期なんじゃあないのかね?やっぱり。
でないと、選手が・・・・・。
(他人事だけども。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

なんか、じたばたしちゃったわぁ。 [Marinos *]

都合もついたし、明日はお天気もよさそーだし、
大宮公園競技場(現・NACK)は、きっと、気持ちがいいだろーと、
前売り買いに行ったら・・・・・時すでに遅し・・・・。
もうスタンディング席しか、なかったのねぇ・・・・・。
スタンディングは、高齢者には、ちょっとつらい。

で、じたばた帰ってきて、じたばたスカパーに問い合わせ。
「今、パックを変更して、明日のフジ739は観られるか?」
結果、2,3時間のうちに変更されるそーです。
J1ライヴ→DXへ。

ものすごいじたばたしました。

ってことで、大宮公園は超満員らしーので、
遠征される方々、よろしくお願いいたします!

******************

ついでに、
4/2、三ツ沢のビジター席は、すでに完売でした。
三ツ沢は、こーゆーことになってるので、
東京サポのみなさま、メインのアウェイ側にて、おてやわらかに。
平日とはいえ、首都チーム(FC)東京相手に、三ツ沢っていうのは、
観客動員的に、かなりもったいない気がします・・・・・。

******************

はっ!もぉ観られる、フジ739!
ありがとぉ、スカパーカスタマーセンター! ・・・・・15:21

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トリコポンチョの修繕。 [Marinos *]

木曜日の“滝行”で、ポンチョが崩壊。
気温も低かったので、ビニールが硬くなったのか、フードのところからつーーーーっと、裂けちゃったのでした。
で、そこにファスナーを。
08-03-22_09-30.jpg
これで、着脱もラクラク。
ついでに、木曜日ぐらいの雨だと、袖口から水が入るので、
マジックテープもつけてみた。
修繕材料で、ポンチョ代ぐらいかかっちゃいましたが、
これで、初夏の台風観戦もだいじょーぶな、はず。
まぁ、ふだんは横国の屋根のあるところにいるので、あまり出番はないけども。

*******************

実は、サポグッズはあまりたくさんは持ってません。
その中でも、一番のお気に入りは、
マリノスブランケット08-03-22_09-45.jpg
もう、売ってないのかしらね。最近、ほとんどみかけません。
トリコのオリジナルチェックがなかなかかわいいので、
実は、普段も使ってます。
ベルトで止めると、オーバースカートにもなります。
マリノスロゴの刺繍をみつけた人は、「えぇーーーー。」と、驚きます。
アクリル100%なので、毛玉注意で、アクロン洗いで、〇年め。

これのウールヴァージョンとかあったら、とってもステキだと思う。
グッズは、キャラ物もいいですが、
ちょっとお高くても、プレミアムな一品が、大人サポとしては、ほしいなぁ。
前に、自転車とかあったね。
(デニムは・・・・いまいちだった。)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。