SSブログ

来週は、全員そろうのね。 [Marinos *]

世の中は、バレンタインで、
ここ一週間は、駅ビル通路がすごいことになっていて、
通行に支障をきたす状態でございました。
契約先のコが上大岡の方で、前倒し義理チョコをまとめて買ってきてましたが、
「上大岡で“さえ”、すごい混み方でした・・・・。」と。
そんな大混みのなか、11番&14番、キャンプ明け翌日、ごくろーさんだ。

チョコレート売り場には用事がないのだが、
「そろそろだ・・・。」と、ここ一週間は駅ビル本屋さんを日々チェック。
この時期恒例です。
『Jリーグプレーヤーズ名鑑2009』が、そろそろ出るので。
本日、野球のほーは出ていたのだが、Jリーグはまだ・・・。
「いや、もう出たのか?買い逃したのか?」と、あせってしまい調べたら、
2/25に発売するよーです
けっこう、「今日か?明日か?」と、チェックを続けて、
「あったー。」という感じは、桜の開花を待つのに似ていたが、
わかっちゃったので、25日に行きます。
これあると、開幕までいろいろ楽しめるし、シーズン中も使えるし、
最高のコストパフォーマンスの1冊。

それにしても、今年はニッカンがうちの記事をあげない。
(以前はお得意様だったのに。)
ここまで出ないと、「なんかあるのか?」と思うぐらい出ません。

toricoballine.jpg

今年のキャプテン。
ふん、ふん。いいバランス。
馬場ちゃんは、去年就任早々怪我してしまっていたからな。
そーゆー気持ちもあって、今年もしっかりやってくれるでしょー。
サカティが「勇蔵の副キャプテンっていうのも、どーかと思う。」と言っていたけど、
キャプテンマークつけた時の勇蔵は、ハンパじゃないのよねん。
サカティも「柄じゃない」とか言ってないで、ためしに1試合ぐらいやってみろぉ。目先変るぞ、きっと。
そして、兵藤。大卒→副キャプは、那須君の系譜です。
はえぬきと大卒、ふん、ふん。
マツは、今年も選手会長かしらね。

toricoballine.jpg

宮崎キャンプ終了で、来週は、いよいよマリノスタウンに全員そろいます。
宮崎キャンプは、怪我人でなかったのがなによりです。
今年は、大きな怪我人なしで開幕できるのかしらん。
来週月曜からまた冷えるらしいので、
宮崎との温度差もあるし、怪我には気をつけてもらいたいものです。
今回は、クラブのwebチームが、とてもがんばってくれたので、
「あー、キャンプだなぁ」的すき間も感じなかったわ。
あれ、けっこうたいへんなのよね。
ブランド持ってたとき、web担当もやっていけど、
セール時のブログの記事上げとか。なんか、期間中、日々地続きな感じでした。
ありがとございました。おつかれさまでした。

toricoballine.jpg

ニータンがっ!スピード昇進。
  動員促進本部長(でも丁稚)と、呼びにくくなった<マリノスケ。

● 『ファイフロ』で『サンレッド』とのコラボアニメを放送しているが、
  ふろん太くんのいろんな秘密がわかる。
  4人家族でアパート暮らし/「ボク、実は野球が好きなんだっ!」/“いるか”とゆー自覚なし、などなど。
  “わるんた”とゆーのもいた。
  神奈川ダービーは、場外でワルノスvsわるんたを期待する。
  『トリコロール・エッグス』、やってくんないかなぁぁぁぁぁ♪


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。