SSブログ

今季は、(歯をくいしばって)ガタガタ言う。 [Marinos *]

練習試合09 第一弾 vs宮崎産業大学 は 7-0(3本)みたいです。

1本目の前は、健太-サカティ-兄 なんですね。
で、獲ったのは兄のPKと、幸宏。
2本目は、(たぶん)去年の得点パターンで兵藤×2と、ルーキー9番。
3本目は、(きっと)シンプルなカタチでマイク×2。
なんだろー。
サイドはいろいろためしてますねぇ。

練習試合1試合でガタガタゆーなと、言われそーたが、
年頭に決めたのでガタガタ言わせてください。
サカティ、練習試合でも1本/1試合獲ってください!
人間、潜在意識の部分は大きい。
シュートがゴールに入る映像があって、すりこまれないと。
だから、シュート練習も「全部枠」で。
カウントとってくれ、コーチ陣。
「ゴールなくても貢献してる」のは、百も承知です。
ここでガタガタ言う事で、“環境変える”所存です。
移籍してたら、そーゆープレッシャーがどっしりかかってたはずなんだから。
(“目に入れても”に、ガタガタなんて、ほんとーは言いたくないのだが。)

明日は、(練習試合とはいえ)にっくき黄色@コリアらしい。
頼むぞ、“アジアの番長”。

toricoballine.jpg

ゴーン様・・・・・・。


タグ:坂田大輔

とても身勝手な印象です ~取材撤退(?) [Japan *]

非公開なので、取材撤退らしい・・・・・。(ほーちだけど。)

ふだんからJリーグを観ている者からすると、
「そりゃ、あんた。つごーよすぎ。」と思います。
つい先月、
「有名な選手もいないし、相手格下だし、視聴率とれないし。で、そんなに高いんでしょ?」で、生中継なし。
(しかもそのことには水を打ったよーに触れもせず。がっちりフタ。)
裾野のJリーグの試合中継もほとんどなし。
でも、数字とれる大一番の報道だけはこぞってしたいわけです・・・・。
おいしいとこだけほしくって、
「盛り上げますよぉと思ってたのにさっ。」もないと思うんだけど。

毎日毎日、かわるがわる選手出してるじゃん。
そこまで対処してるじゃん。
たかが4日じゃん。
非公開練習はいけないことなのか?
練習映像ないなら、違う方法工夫してくださいよ。
公開したところで、ほしい映像なんて、坊ちゃんと佑二ぐらいっしょ?
30秒かそこいらでしょ?
どーゆー練習してるか、各社シミュってみるとかさぁ。
監督更迭とかネガティヴ方面だと、あることないことイマジネーションふくらませられるのに。
そんなに大一番という認識があるなら、
ゴールデンタイムにおんなじよーなクイズ番組とかバラエティばっか垂れ流さないで、
ばぁーん!とドキュメンタリー特番でも組んでください。

だから、インスタント大国なのよ、文化も。
根付かないよなーーーーー。
お相撲の報道も、内容よりもスキャンダル待ち。
ゴルフはアイドル待ち。
それじゃあスポーツの楽しみ方が曲がって伝わるじゃんね。

Jリーグの中継を年間☆☆試合以上、〇〇〇時間以上放送した局、優先とかにしちゃえ。




と、“サッカーばか”的には思いますが・・・・・・・・。
これが一般的意見かどーかは、自信はないです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。