SSブログ

「うっをぉぉぉ・・・。」いっきに心配度アップ。 [Marinos *]

契約先でどーしても気になって、
「今日の練習試合は、amらったはず・・・・。」と、
ちら見してしまったのがマチガイ。
『な、な、なんですとぉぉぉぉ!!』
びっくりしちゃって、すぐ閉じる。

昨日、お気楽ちゃんに、こんなこと書いてたからか?
そして、25日は、(たぶん花粉いっぱいの)御殿場にてvs栃木SC。
・・・・・・。「待ってるぞ、J2で。」と、言われてしまうぞ、ほんとーに。

練習試合なのは、百も承知だが・・・・2失点(1点は吉原とはいえ)、無得点
「いろいろ試してる」から、といって、水戸だってそーゆー時期じゃろ?
そりゃ、私は心配症だ。楽天的な気分の時ほど不安になる。
そんな私に、ご褒美なのか?

そーなのだ、ガマンして、言わなかったのだが、
大学生、JFL、J2、大学生・・・・。
vs韓国の古豪はあったが・・・・そんな中0-1。
開幕まで、J1相手の練習試合が、26日のアルビだけって、
どーゆーことなんだろー?
他は、やってるぞぉ。いろいろぉ。
ちばぎんカップで、千葉勢など、本気モード突入だぞ。
そして、その唯一のJ1・アルビのエースったら、絶好調!

こわいよー、こわいよー。

落ち着いて、布陣を見る。
「ボ、ボランチぃぃ?」
確かに、MF登録は少ないが。
確かに、これで“飛び出し機能全開”したら、他はやってないことかもしれないが。
1枚は残そうよ、“DFの頼れるやつ”。

ここまで、いろいろやられると、
今年は、誰がサテライトに出ることになるのか、まったく予想もできませんね、こーきち君。


まぁ、今の段階で心配させられると、
開幕時には、開き直ってるけどね、私の場合。

toricoballine.jpg

明日から、ちょっと実家に帰る予定です。
モンテの偵察してきます。ローカルTV&山形新聞、ぐらいですが。
(チームは、山形にいないと思うし。)


toricoballine.jpg

想像するに、今、マリノス食堂での話題は、
兄を中心に、 『花粉症へのプロサッカー選手としての対処法』にちがいない。
(すべての対処法に“内助の上手なお写真”がついているってことは、
兄家は、すでに“vs花粉要塞”と化しているのだと思います。)
だからさ、言ってるじゃん。 『それは、風邪なのよっ、みんなぁ。』
私は、もうへーき。無事、お口を閉じてます。
だって『風邪だった』んだもーん。
あんな状態が続いたら・・・生きた心地しない・・・。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ダービー in ケータイ [Marinos *]

携帯の変換とゆーのは、なかなかすごい。
ブランド名とか人物名まで、出てくるのね、最近は。

゛まり゛と入力すると、゛マリノス゛が出た。
ユーザー辞書に登録などしてません。初期設定から出ました。
「できたコだねぇ♪」と、かんどーしました。
他チームも試してみたら、これが出るチームと出ないチームとあるわけです。

が、先ほどメールを打っていて、゛よこはま゛と入力したら、
これまた登録した覚えもないのに、゛横浜FC゛が出た。
「うぉ?」と、候補を下ったが、……出てこないではないの!
これは、事件だ。
で、ユーザー登録したよ。
゛よこはま゛と入力したら゛横浜 F・マリノス゛。
あまりフルネームで書くことはないが、ここは譲れないところだろう!?

『この街には、F・マリノスがある。』のだから。

……こんなサポ心理。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。