SSブログ

栃木SCが、待ってるそーだ。 [Marinos *]

お笑い番組は、ほとんど見ません。
どれぐらい見ないかとゆーと、
天津木村より、天津仁のほーを先に見たぐらい、見ません。

先ほどテレビをつけたら、サッカーネタをやってました。
栃木SCが、打倒水戸に燃えているネタでした。
「水戸を倒しても、茨城には鹿島がいるぞ。」
「か~し~ま~!待ってるぞ鹿島、J2で。」
いいネタでした。

いいなぁ、そーゆーネタにされてもハナでピーンっ、だろなぁ?
去年の秋ぐらいにうちがまな板にあがってたら、
・・・・・笑えませんでした。
チームは生き物、新シーズンですからね。わかりません(笑)。

そんな強豪チームの天敵(オガサ)の産地に、
山本、レンタルです。
まだ、完治していないと思うのだがな。
“ゼロ出場”レンタル・・・・・。
早く治して、がんばれよ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

昨日は、眠れませんでした・・・・。 [Marinos *]

花粉症らしい(?)症状で。
花粉症への態度は、こうなので、
『風邪と思い込んでいる』うちに、去っていくのだ。
ここ数年は、そーして3日~1週間で楽になってるのよ。
そーなのだ、『風邪』と思い込めば3日で去る。
花粉症と自覚してしまったら最後、花粉予報が続くまで、居座るに違いないのだ。
しかし、昨晩はひどかった。
ユーカリのお風呂に入って、1時間に1回、くちびると鼻にメンタムを塗りまくって、
マスクとったり外したり、
熱測って、「あ、熱ある、やっぱ風邪だ。」と、またまた自己暗示をかけ・・・・。
ついつい口をあいてしまうが、
小さい頃から「〇カみたいだから口をあいて寝るな!」と父にたたき起こされた経験で、
罪悪感にもさいなまれ、
寝れたのは30分でした・・・・。
普通に息ができることのすばらしさを思い知った。
会社でもひどかった・・・・が、『風邪』なので、帰宅後、ちょっと退散気味だ♪

そして、考えました。
花粉症のサッカー選手って、どんだけくるしいのだろーか?と。
そしたら、兄がさっそく
風邪をひこうが、花粉症だろーが、めったなことで簡単には、薬など飲めないのでしょ?
なのに、あんなに走ったりするのでしょ?
「眠れない・・・・・。」どころのさわぎではないはずだ・・・・。
たいへんだ、プロスポーツ選手って・・・・。

兄へ。
花粉症への対策は、『風邪と思い込むこと』です。

花粉症の選手も、何人もいるだろーに、
今日の東海大戦は快勝だ。
なにが“快”って、FWと名のつく選手の得点よぉぉぉぉ!
すばらしいです。
ボールがゴールにすいこまれる映像を、反芻して、反芻して、今日は寝てほしいものだ。

花粉症と思い込んでる選手へ。
それは、暖かい宮崎から帰って来て、『風邪』を引いたのだよ。
だから、今週中には治るはずだ。
安心して、御殿場へ。
(御殿場・・・・・花粉多そーだなぁ。)


私は、今晩寝たら治るはず。
だって、『風邪』だもん。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。