SSブログ

なんとか立ち直った(気がする)。 ~プレ・ホーム再開 [Marinos *]

先週の日曜日から、ねっとりへばりつくこの湿気のようなネガ・・・・垂れ流してごめんなさい。
『いつも前向き!』とはいかないし、期待してるからこそ「をーーーーいっ!」という時もある。
それが正直なところ。
それでもなんとかココロの準備は整いつつある(よーな)、明日はホームゲーム再開。

前売りは33000越えている。
なんとかやってくれるでしょー!きっとぉ!

遠隔地サポの私がなんとか持ち直したのは、
ここ一週間、ハマトラSNSやツイッターで、
現地サポの“準備”を拝見してたから。
「こりゃ、だらだらネガってる場合ではないっ!」と。

再開のスタンド側のココロの準備は、きっと万全。
そのスタンドの熱を感じられるなら、選手もきっと奮起してくれるはず。
トリコロールのピッチとスタンドは呼応する、おもしろいぐらい。
ピッチとスタンド、ひっくるめてマリノスというチーム。

明日の日産スタジアムは、
私が過去観た事ないようなフローが巻き起こるはず。
その場にいれないのは、ちょっとさびしいですが、
そうなってほしいと思ってます。

日産スタジアムの広い懐は、まだまだ余裕がある。
巻き上がるトリコロール・フローの渦中にいられる機会を、
自身がトリコロールの一員である実感を、
スタジアムで、ぜひ。

tricoballline180.gif

Jリーグを見に行こう!
-横浜Fマリノス 日産スタジアム編-
【Loose blog さん】
↑とてもリアルなスタジアム参戦ガイドです。
おすすめぇ。


☆ガンバ戦では、“すてきなモノ”が配布されるらしい。
【なかじの道さん】
初スタジアム参戦の方は、はやめに現地へ。
ぜひ、ゲットしてください。
(マリサポ有志の機動力たるや!)



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。