SSブログ

プレ・豊満シルエットのしゃちさん一家ちーむ戦 [Marinos *]

前にムウが来てから、ハユは楽になったってゆーか、やることシンプルになって悩まなくなったんだろーなぁ。
posted at 05:46:18

デカイなぁ・・・・名古屋のセットプレー・・・反則級。デカイだけじゃなくてデカイのに反応よくて足も効く巨人たちだからなぁ。こぼれてもまったく油断できん・・・・。
posted at 05:53:09

たけーーーーーっ。ヘディングで渡しちゃうし。
posted at 05:59:38

名古屋の得点は35%セットプレー・・・・。(いやもっと高い比率かと思ってた。)この高さで逆に守られると、高さでアターっクはむずかしい。ここは小野とか山瀬の突破?
posted at 06:02:38

湘南は補強選手とソリさんはどれぐらい練習一緒にやれたんだろーか?ずーっと南アだったわけでぇ。
posted at 06:06:15

かと思うと、流れの中では玉ちゃんとかムウが矢のように・・・・・。DF混乱つて整理できないと・・・・こわっ。
posted at 06:08:35

なんでこのメンバーで首位じゃないのだ?>名古屋・・・・。
posted at 06:10:01

うちと似たような“詰まり感”ある。繋ぎすぎてシュート忘れる、みたいな。そかそか。
posted at 06:24:30

「じゃ、カウンターで点数あげといてからちゃぶろーかぁ」みたいな選択はぜったいしないよね・・・・。
posted at 06:25:36

押し上げはけっこう悠長、ここで奪っちゃえばいいのに・・・湘南。一緒にじりじり下がっちゃってぇ。
posted at 06:27:58

シュート数、前半で9・・・・。シュート数まで似ている。“数打ち”に賭けてみる、とか?
posted at 06:38:55

2点目ぇ、ダニルソン。ゆるゆる引きすぎたラインの間をゆっくり持ち込んで間縫って狙ってグラウンダー。あっさり。
posted at 06:59:37

ふーん、これぐらいで「球際厳しくいけてる」のか。中盤のガツガツっぷりは優れるかも>オグ。
posted at 07:01:26

ミドルシュートをしっかり抑えて打てると、どのチームにも効果的な“ジャブラニ支配下”かな。するどいミドルとか最近ほんと観ない。そんなに浮くのか、あのボール・・・・。
posted at 07:06:39

湘南の1点は牛ちゃん。疲れて気が抜けたラインの裏に早いリスタートでふわっと縦パス1本を容易に蹴りこむの巻。これ、千真の得意のカタチぃ。
posted at 07:17:21


そんなところです。
前半終了時で肩息だった名古屋。
ま、連戦だし、名古屋どころかうちもへろへろだろうからなぁ。
全体がスロー展開。
勝負どころ見極めて2点決めた名古屋の勝ち。
鹿島みたいな圧倒的試合巧者っぷりを感じるわけではないですが、効率はいい。
それでも交代した牛ちゃんに隙をとられているあたり。

覚悟決めてガツガツ行ってみるか、
疲れを待って後半の隙に賭けてモノにするか(そんなに器用なことできるかしらん?)。
どっちにしても、交代選手の働きが重要になる連戦。
ある意味、ベテランとか実績残してる選手がサブという戦い方は正解なのかもなぁ。
スタメン変えないのなら、サカティとか山瀬がまたやってくれるはずだわ。

スタンドも、
   ブルザノビッチ、かわいい。posted at 07:17:52
とか、気を抜いてるとその時があぶない、かも。

2010 J1 第15節 名古屋 vs 湘南

tricoballline180.gif

W杯観て『生でサッカー観たいなぁ』の方、今週末もJリーグは絶賛開催よぉ。
Jリーグを見に行こう!
-横浜Fマリノス 日産スタジアム編-
【Loose blog さん】


☆別冊『バモバモコミック』の配布も、またあるらしいす。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。