SSブログ

更新、サボってるわけではなく、 [Marinos *]

今、絶賛整備中ですの。
パソ環境とかサッカー視聴環境とか。
合間合間にやってるし、
うちの改装の話もあったりして、
その上いろんなもの(末端)が古すぎるので、
いつになったら満足いく状態になるかは、ちょっと未定ですが。

浦和戦は、四苦八苦の上なんとか録画観戦いたしました。
今さらになってしまうので、
長々とは書きませんが、
一言で言うと、
『おしっ!よくぞ勝った!
続けていろいろ積み重ねてくれればうれしいよっ!』でした。

twitterが、あまりにお気楽につぶやけるので、
ついついtwitterな毎日なことは否めない(笑)。
1ヶ月強で、ここのエントリ数に早くも迫ってるつぶやき数。
(パソ閲覧の方には、左カラムのウェジェットで、オメヨゴシ。)
試合毎に、現地画像とかレポってくださるマリサポさんたちのおかげで、
なんとかしがみついてる今日この頃です。

環境整備できて、
がっつり書きたくなったら、
ちゃんと更新させていただきます。

で、明日は等々力なわけで。
録画、観られるかなぁ?間に合うかなぁ?
ナビ準決のリベンジとゆーよーな声もありますが、
あの時と今のチームは、ちょっと向いてる方向が違うように思います。
自分たちに夢中になって楽しめる勢いを、ちょっとだけ手にしたかも。
目の前の試合に勝つことに集中して、結果が出た成果。
こういう時こそ、
『相手は関係ない』って使うのだと思う。

鹿島・浦和に勝利して、
そりゃうれしかったですが、
ひとつだけ「あらあら…?」だったのは、
『“ジャイアント・キリング”意識もほどほどに。』って。
相手によってモチベ変わりすぎるのは、ちょーかっこわるい。
強かったり、大きかったりするチームに勝って「大金星!」と騒がれて、喜ぶべきチームではないし、
そこは品格やそれこそ誇りの問題で、
成績が振るわなかったり、地道なチーム相手に星落としてたら、
ずーーーーっとこのまま中位以下のチーム。
そのあたりは、サポのメンタリティもかんけーありそな気がしないでもない。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。