SSブログ

脳内観戦記*** H/浦和戦 [Marinos *]

中継もなく、コンビニに行ってもピンクの新聞さえ、ない・・・・。
しかし、くじけないぞぉぉぉ。
おふぃさるのテキスト速報、次々にあがるSNS内の日記とFMBHがあれば、
(ほんとーにうれしかったです。みなさん、ありがとうございます。)
10年のイメージ蓄積で【脳内観戦】は可能なはずだっ!
で、『やべっち』ダイジェストで確認、みたいな。

toricoballine3.jpg

いろんな意味で雑音渦中の試合でしたが、
40000超えで、しましまユニの華試合をモノにしたことがすばらしい。
きっと、“スコットランドからどこいくの?”目当てだった“お客様”も、満足してくださったと思われる。
SNS内のこごみさんの日記には、“こだます拍手”の文字が。
「手拍子、こだましたんだぁぁぁ。」と、サブえぼが。
ほんとーに、うれしい。

内容のことなどわかりませんが、
テキスト見ると“裏に抜ける”とか“オフサイド”とか多かったので、
“足元パスからの脱却”は、想像でき、
『やべっち』ダイジェストで「しゅばらしぃ!!」でした。
サカティは、ゴールなかったものの、「引っ張ったのねぇ」、です。
コメント見るとゴールへの意欲も強く、ばぁちゃん的には、うれしい。
前3人の流動性は熟成してきたよーで、
健太と兵藤の絡みが、攻撃の幅を呼ぶという段階でしょーか?
それでも、2点とも点に絡んだ健太は、復調?
“役割もつかめてきた”らしいし。
飄々ワンタッチが冴え渡る日も近いかしらぁぁ?
『携帯エルゴラ』の採点を見ると、祐介がMOMいただいていたんで、
「こりゃ、サイドもしっかり柱がぁぁぁ。」です。

なんとゆーか、ここまでも、上位チームとの対戦勝率がよく、
攻めてくるチームには、“複合高級カウンター”がらみでくずせているよーな。
なので、今週末のガンバ戦もちょー期待ですが、
守り固めてくるチームに対して、どう攻めるという課題もあるのかしら?
ま、選手たちが「オラオラ」おもしろがってる状態であれば、
なんとでもなるのでしょー。
(無駄に悩むなよ。)

toricoballine3.jpg

一般常識レベルの情報源を受けていると、
なにがなんでも“代表目線”だし“浦和目線”先行だし。
「うっおぉぉぉぉい!勝ったのはうちだろっ!」なんですが、
おかげで、浦和攻撃時の、
勇蔵のバシっ!切り!映像とかも観れちゃいました(嬉)。

「浦和の足が止まった。」と、各選手がコメントしてますが、
“ここは守る”“はい!攻め!”の意思統一がとてもうまく流れたよーにそーぞーいたします。

ま、脳内観戦なんで、こんなもんですね(苦笑)。
現地応援のみなさん、雨の中、おつかれさまでした。
と、次々と画像やレポあげてくださったみなさん、ほんとーにうれしいかったです。

そだ、次はガンバ戦。
よこしまユニvsたてしまユニ?
勝ちましょーーーー!


rabbit-J-s.jpg 09J1リーグ 第14節 vs  浦和レッズ / ☆ 2-0
prompt.gif

「背番号がちょーみづらい」と話題の水兵ユニですが、
ステキだったじゃぁないですかぁ。
(もっと赤の濃度をあげるとわかりやすかったのかもね)
それでも黒ってゆーのは、マリっぽくないし。
選手の判別は、“走り方”
(兄は“押し切る”よーに走るし、サカティはハヤブサ・猛禽類っぽいし、クナンは走りはじめより中間で速度を増します)
と、足元っすね。
スパイクの色とかもあるんでしょーが、
元【狩野健太 画像】担当(笑)サポなので、健太識別のヒントを。
テーピングなのかな?ピカピカ真っ白スパイクが“ハイカット”に見えるのが14番っすよ。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。