SSブログ

しょつく…。 [Marinos *]

明日のちぢょうは。
ぜんこくネットだとおもいこんでました…。

なぜ?やらない!
この大一番をみられない県で、
モンテもつよくなれるだろーかっ!?

TBSはTBSでも、BSも放送しないのね…CSだけ。

CSボタン押して16日間無料を発動しよーかと悩みましたが、
正直、録画しても今はじっくり90分観られる余裕も時間も…。

『やべっち』だけが頼りになってきました。

おふぃさるの速報で“脳内試合”がんばります。
あとは、みなさんのブログやサイトのレポが頼りです。

toricoballine3.jpg

明日は、サカティがゴールしますよ。
なぜなら、こんなに肩入れしているにもかかわらず、
あの11番ときたら、私が行けない試合に限ってゴールするから。
今年の2つも、去年のひとつも。足掛け2年、生で観ていないことになるぞ、サカティ!
なので、明日を皮切りに、サカティの09ゴールラッシュがはじまるにちがいない、のだ。

toricoballine3.jpg

この頃、毎日、マリノスの夢をみます。
試合とか、選手の夢じゃなくて、
清掃活動してる夢とか、ポスター貼ってる夢。
リアルにはお会いしたことのない方々が、日替わりで出演されます。
イメージで。
そーです。あなたやあなたが(笑)。
夢の中では、9月発売のよこしまユニを着てました。14番でした。
「そ、そんなに“よこしま”がほしーのかっ!」と、跳び起きる毎日です。

明朝は、浦和に勝ったあとの7Fの“ゴミ拾い”の夢で起きたいものです。



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 4

Take-1

夢の中でイケメンだったからって、惚れちゃいけないぜ
by酔っぱらい
by Take-1 (2009-06-22 00:21) 

raichi

あ、“すてきゲーフラ”の影で、お顔は見えませんでしたが、(@夢)
惚れてますよぉ、すでに。
“よこしま”あたりからですかね。
(をいをい、最近ぢゃんかっ!)

『よこしまユニ14番』ほしーのよねぇ、やっぱりぃ。 千趣会あ、いや選手会エコバック“でも”いいかなぁ。
by raichi (2009-06-22 00:59) 

トリ番

サカティ、得点こそないものの、
キレのよいプレーしてましたよ!
そしてraichiさんの分も、
浦和に勝ったあとの“ゴミ拾い”堪能してきました~
raichiさんのおうち、ちゃんと留守番しときます

あ、そういえばGMはよこしまユニじゃなかったな・・・
by トリ番 (2009-06-22 10:38) 

raichi

トリ番さん、惚れそーです。

お掃除、おつかれさまでした。
先の代表戦でのこともあり、
「これは、繋がらなければ!」と、
この日から、単独行動から7Fお掃除隊参加に切り替えよう!思ってたんですが。
すごかったですか?ごみ。

そーらしいですねぇ♪
>サカティ。
サカティ自身が満足で、これまで通りにチームに貢献プレーができれば、
ゴール数なんて、私はいいんですが。
あ、いやいや、だめです。今年はあと9ゴール。
オフサイド、多かったみたいだし、
ダイジェスト見ても、サカティだけじゃなく“足元受け”ぢゃなくなってきたのかな?と。

水兵ユニ。
ダイジェストで見ました。
「こりゃ、健太かコータが一番似合うだろ?」と思ってましたが、
意外にもサカティや兄や千真が似合っててびっくり。
思った以上に太いボーダーだったんで、
“骨太”な印象でした。
あの太いボーダー、GMが着たら貫禄出すぎですね(笑)。

by raichi (2009-06-22 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。