SSブログ

ま、きっかけは、いろいろですから。 [Marinos *]

キリンカップを観て、思うところはたくさんあったのですが、
今日は“寝かせてもらえそう”なので、とっとと寝よう。
キリンのことは、明日にでも書こう。

toricoballine3.jpg

なんだけど、

今日は、東京はぐずぐずだったのに、
横浜はお天気よく、
山下公園にトリコロールフラッグがはためいていたらしく、
次々と上がるレポ画像を見ながら、あまりの美しさに、
行かなかったことをたいへん後悔いたしました。
ドラゴンボートに参加・応援されたみなさん、おつかれさまでした。
昨日の試合前のお掃除も、初参加で、
吐くかと思うほどキンチョーしてましたが、
(10年の“ほぼ単独行動”の壁。)
作業中も話しかけて頂いたりして、
おかげで吐かずにすみました。
(お掃除してそこに吐いていたら、サイアクな事態ですが・・・。)
あぁ、好きになったチームがトリコでよかった。

って、書いときたいと思って。ありがとうございました。

toricoballine3.jpg

と、
昨日撮ってきた写真を見てたら、「なんだっけ?これ?、あぁーーーー。」ってのが。

このブログの検索ワードをみていたら、
選手別でゆーと、マツの次に多いのが14番で、
それは、“管理人のしつこい押し”の成果だろーと、ほくそえんでたのですが。
そんなワードで訪れる方の需要にもおこたえしなくてはいけません。
で、はい、
【 狩野健太 画像 】 です(笑)。 090530-kenta.jpg
すばらしい笑顔です。
「せめて、正面から撮れよ。」でしょーか?できません、なんか、こっぱずかしい。
これが精一杯です。ゆるしてください。
さすがに、“狩野健太 ヘアスタイル”とか“狩野健太 マリノス アイドル”とか“狩野健太 イケメン”とかには、
どーこたえていいのかわかりません・・・・・。

ちゃんとご覧になりたい方は、ぜひ、ぜひ、スタジアムに。
そーすれば、『ヤツはほんとーはなんたるヤツか』を、本人が証明してくれるでしょー、きっと。
90分の中で。
次のホームゲームは、6/21、浦和レッズ戦です。
チケットは“ホーム側”をご購入ください。
飛び込んでくれれば、
やさしいトリコロールのおねーさん・おにーさん達が、迎えてくれます。


それでは、おやすみなさいませ。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。