SSブログ

なんか、じたばたしちゃったわぁ。 [Marinos *]

都合もついたし、明日はお天気もよさそーだし、
大宮公園競技場(現・NACK)は、きっと、気持ちがいいだろーと、
前売り買いに行ったら・・・・・時すでに遅し・・・・。
もうスタンディング席しか、なかったのねぇ・・・・・。
スタンディングは、高齢者には、ちょっとつらい。

で、じたばた帰ってきて、じたばたスカパーに問い合わせ。
「今、パックを変更して、明日のフジ739は観られるか?」
結果、2,3時間のうちに変更されるそーです。
J1ライヴ→DXへ。

ものすごいじたばたしました。

ってことで、大宮公園は超満員らしーので、
遠征される方々、よろしくお願いいたします!

******************

ついでに、
4/2、三ツ沢のビジター席は、すでに完売でした。
三ツ沢は、こーゆーことになってるので、
東京サポのみなさま、メインのアウェイ側にて、おてやわらかに。
平日とはいえ、首都チーム(FC)東京相手に、三ツ沢っていうのは、
観客動員的に、かなりもったいない気がします・・・・・。

******************

はっ!もぉ観られる、フジ739!
ありがとぉ、スカパーカスタマーセンター! ・・・・・15:21

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。