SSブログ

エノがいいんぢゃあないのぉ。ナビスコ浦和vs神戸 [J LEAGUE *]

スカパーさんのはからいで、さっそく観られるよーになったフジ739で、
先日のナビスコ浦和vs神戸を流してますが、
浦和がどーのというより、
エノがかなりのっているのではないかっ!
あたってるねぇ。
この人もキーパーのわりにメンタル激しいから、
いい時はいい、悪い時はわるい。
いい時はどこまでもいいのだ。
(をぉ、吉田カントクも出ている!)
相手がエノぢゃなかったら、何点かとれたんじゃあないのかしら。

しかし、エノ。
調子がいいのはわかるが、いちいち前方に倒れこむのは、だいじょーぶか?
(ちょっと心配、ってゆーか、敵となっては、『見たり!』って感じだけども。)


浦和の選手は、よくやってるじゃない。
とくに萌ちゃん。
(この選手は、大事にしないといけない選手だよぉ。)
四の五の言ったり、存在感しめしてるより、
いつものとーり応援してあげないとぉ。
そーゆー時期なんじゃあないのかね?やっぱり。
でないと、選手が・・・・・。
(他人事だけども。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。