SSブログ

トリコポンチョの修繕。 [Marinos *]

木曜日の“滝行”で、ポンチョが崩壊。
気温も低かったので、ビニールが硬くなったのか、フードのところからつーーーーっと、裂けちゃったのでした。
で、そこにファスナーを。
08-03-22_09-30.jpg
これで、着脱もラクラク。
ついでに、木曜日ぐらいの雨だと、袖口から水が入るので、
マジックテープもつけてみた。
修繕材料で、ポンチョ代ぐらいかかっちゃいましたが、
これで、初夏の台風観戦もだいじょーぶな、はず。
まぁ、ふだんは横国の屋根のあるところにいるので、あまり出番はないけども。

*******************

実は、サポグッズはあまりたくさんは持ってません。
その中でも、一番のお気に入りは、
マリノスブランケット08-03-22_09-45.jpg
もう、売ってないのかしらね。最近、ほとんどみかけません。
トリコのオリジナルチェックがなかなかかわいいので、
実は、普段も使ってます。
ベルトで止めると、オーバースカートにもなります。
マリノスロゴの刺繍をみつけた人は、「えぇーーーー。」と、驚きます。
アクリル100%なので、毛玉注意で、アクロン洗いで、〇年め。

これのウールヴァージョンとかあったら、とってもステキだと思う。
グッズは、キャラ物もいいですが、
ちょっとお高くても、プレミアムな一品が、大人サポとしては、ほしいなぁ。
前に、自転車とかあったね。
(デニムは・・・・いまいちだった。)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。