SSブログ

そう簡単に、謝るんじゃあなーい!! [Japan *]

はにゅ~!

だいたいそこまでヨシカツに言わせなきゃならないって、
どんだけ落ち込んだんだ!!
「経験、経験」って、じゃ、いつ本番なんだよっ!
ヨシカツが本気で、そんなこと思ってると思うかっ?
羽生には経験で済むかもしれないけど、
シドニー組には、もう、そうそうチャンスはないのだ。
アトランタからやってるヨシカツなんてぇぇえ。

だから、言ってんじゃーん。
もう、ベトナムに飛んだ時点で、全Jリーガーの、全サッカー選手の代表なんだってぇ。
君がベトナムに飛んだ時点で、行けなかった選手も確実にひとりいるんだからっ。
リーグで対戦した時、
「ほんと、やだ、羽生。」って、こっちは思ってるんだから。
ユースじゃないんだから、
いいキャリアの選手が、簡単に経験とか言っちゃだめっ!
(みんな言うんだよな、けっこう・・・・・。)
だからさぁ、そんな姿勢だから、
オシムも“市原びいき”とか、言われちゃうんじゃーん。
ほんとに悔しかったら、そんなに簡単に平あやまりするんじゃないっ!
自ら大風呂敷ひろげて、おいつけっ!

市原戦(ごめん、いつまでも千葉と言えない)、みせてもらおーじゃあないのっ!
リーグ戦の1試合だって、二度とないんだからねっ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

nariblog

「ほんと、やだ、羽生」
って名言ですね(笑)

今のハニューを形容するのに、
最もわかりやすい表現ですね。
by nariblog (2007-07-31 18:48) 

raichi

いや、やだったのは、対戦して
「こいつ、手ごわいっ!なんであんなにこまねずみみたいな走り回るんだっ!」
という、他サポからのリスペクトです。

対戦していて、
「あいつ、やだっ!」って思ったやつは、たいていすくすく育ってきます。
古くは藤田、オガサじぞう、高原、福西から、前田、メカタツヤ、長谷部、中村@川崎、鈴木慎吾、・・・・・・・・羽生もその中のひとりです。

それだけ認めてるんだから、
「しっかりしろよっ!」ってことなんです。
by raichi (2007-07-31 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。