SSブログ

vsシリア [Japan *]

ドーハ大会、おもしろいぞ。
うちの選手、いないけど。

このチーム、みょーな集中力があって。
うちの選手、いないけど。

金田さんの若い世代の解説も大好きだ。
うちの選手、いないけど。

平山らしいゴールらったな。
うちの選手、いないけど。

このコは、なんつーか、時間の流れが他の10人と違うのねぇ、いつもいつも。
そこが大物と言われるところなのかしら?
あねワールドユースの時も、サカティ目線だったから、けっこうイライラしっぱなしだったわ。
変な倒れ方と手癖は、直したほーがいい。

高萩と谷口は好きタイプだな。
うちの選手、いないけど。

うわぁ、遅延…。しかもレッド…。
だから『アジアの道はイバラの道』なんだってばぁ。こーゆー意味でも。
観られるだけは、観てみよう。
この世代のこーゆー大会って、チームが大会中に急成長するからおもしろい。
うちの選手、いないけど。

***rai


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。