SSブログ

03と04のビデオを探したのですが、 [Marinos *]

優勝決まった試合とかだけが、出てこない。
あれかしら?自分でどっかに大事にしまいこみすぎたのかしら?

そーです、観たかったのは、大ちゃんと、ドゥトラでした。
と、チームとして、「今年の淋しさは、いったいなんだ?」でした。

03・04は、優勝したから好きなシーズンかといえば、
それも確かにあるとは思うのですが、
土壇場で、キワキワで、ベンチから誰かが出てきて、ちゃんと仕事をして、
苦しみながらもネチネチ勝っていった、ってところがすばらしかったと思う。
キクマリとか、飛ばしながら見てても、
今は違う色のユニを着た選手が、けっこうそーゆー活躍をしていたりする。
決して、圧倒的に強かったってわけでもないのに、
積み上げて積み上げて、こらえてこらえて結果が出たシーズンだったから、
それを観てたので、『いいシーズンだった。』と、思うのです。

新旧交代、新陳代謝はクラブにつき物だが、
大ちゃん、ドゥトラと、こーゆー別れかたは、やっぱり心情的に、すごくヤダ。

昨日はフクアリで、大ちゃんコール、ドゥトラコールがあったらしい。
そりゃ、そーだ。

頼むので、元旦、もう一回、大ちゃんとドゥトラのいるチームをみせてほしい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。