SSブログ

気がつけば、“渋い勝ちを積み重ねるチーム” ~H/ 神戸戦 [Marinos *]

(大宮・)神戸・神戸・大宮…。ふぬー。
posted at 00:50:08

“不気味連戦”K.O.間近。飯倉の熱がチームやスタジアムで浮かないよーに、どーぞお願いします。
posted at 18:45:14

今日、CSBS同時なのねん。今みはじめましたん、途中離脱になりますが。
posted at 19:59:24

千真と勇蔵が夏顔、ラジオ体操顔とゆーか、昆虫採集顔とゆーか。。
posted at 20:11:45

激辛麻婆豆腐とか3口ぐらい食べさせたい感じだ…
posted at 20:22:13

あぁ、決まってよかったぁー。的な流れ。さすがのひょうどさんもあそこからバーとかポストはむずかしい。
posted at 20:25:20

ちぐはぐなままだけど、守備ギアは上がったかも。
posted at 20:40:47

「なんでマリノスがトップなんだろう?って、きっと他のチームは思ってる」なかざーせんせ。そだよね、そーおもう。中の選手にそういう自覚があるのは、わるくない。
posted at 20:50:15

願わくばATで1点追加したい。
posted at 20:51:00

ふぬー、遣うか。いっや、守ったわ。危機一髪らったー。
posted at 20:55:07

今季ここまで、ホーム勝率いいなー。6勝1分1敗?かな?ホームで強いってうれしいじゃん、毎年毎年願ってきたことだー\(^o^)/
posted at 21:02:01



toricoballine3.jpg

気がつけば、“渋い勝ちを積み重ねるチーム”になっとりますな。
posted at 21:16:13

なんだかんだいってひょーどーさん、もぉ4点もとってるわけで。ごめんよ、ひょん、イメージあらためます。
posted at 21:27:32

勝ったから言えるけど、ゆるい夏の夜の横国もキライではなかたなー、とか。勝てばね。
posted at 21:31:10

小机ホームの端っことか、いい風吹いてそーな日じゃない?
posted at 21:42:16

「なんでだか首位?首位?」感が03ぽ。違うのは、「これでOK、なぜなら吐くぐらい必死すから」ではなく、「まったくOKではない」強欲さがあるとこ。
posted at 21:55:15

toricoballine3.jpg

不気味連戦ですが、
次の神戸戦は、負けたら終りのナビスコだすっっ!
次こそ勝負強さをいかんなく発揮してくらさい。
渋かろうが派手だろーが、勝つしかない一戦だすっ!





コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。