SSブログ

チュニックユニのしょーげき [Marinos *]

ゆるしがたい一品・・・・・・・RT @yfmnews: チュニックТシャツ ユニフォーム発売 http://bit.ly/q6MWcN
posted at 11:54:51

こーゆーおひさるセンスが、『女子サポが女子マスコットでつから・・・・』と言わざるをえない男所帯。全女子サポフォーレちゃん的。あたしはパスっっ!つか20代前半まで限定販売じゃろ?
posted at 11:57:11

これがしゃちょーの4万人突破戦略のほーこーせーなんね。
posted at 11:58:43

あぁ、こんなにみんなでばっしんぐしては「かわいいーー!」とつぶやきたいコがつぶやけないな。え?
posted at 12:00:59

「かわいいよねぇ、かわいいよねぇ、これで全女子サポ“マリ子”!」(棒)
posted at 12:02:35

あまりの衝撃に、昼過ぎてた・・・・ちちごはんちちごはん
posted at 12:03:27

(あーでも、あの耳つけてご出勤してるコはよろこびそうだぬ・・・・)
posted at 12:04:22

いっそチュールスカートとかごてごてにつけまくって着用していただきたいものだ=ゴスマリ、えぇーーー?
posted at 12:07:37

*****

たぶん売れるのよ、きっと。ガールズシートのよーに。
posted at 15:07:02

なにがそんなに「えっ?」なのかとゆーと、甘さとかかわいさとかまでお手軽にユニとゆー聖域にぶち込んだ安っぽさです。量販アパレル的。
posted at 15:09:44

甘さとか出すならコーディネートで出すからそれをユニ的なものにぶち込まないで!感。
posted at 15:10:53

と、個人的には、港町・マリン・伝統なブランディングイメージが勝手にあるので、だったらお高くてもいいからプレミアムなトラッドウェアでもやってくれよ・・・という希望と真反対のものだから「あら?やっぱりあたし戦力外?」とか。
posted at 15:15:15

とゆーことで“理由”を考えてみたしだいです。(店番しながら
posted at 15:17:57

で、遡ったらみんなおなじよーなことをつぶやいていた(笑)
posted at 15:18:52

裾野広げるのと同じ分量で、コアとか長い側へのジャストなサービスも考えてください。いじょ。
posted at 15:19:45

(抜粋してメールおくっておこうかしら?)
posted at 15:20:38

ねぇさんの大人なストライプシャツの裏打ちの細いトリコロールのグログランテープ見た時に、「こ、これだよ、これっ!」と思ったよ。
posted at 15:23:36

@i***** ものすごいわかる。
posted at 15:45:08


*****

前職業時から、ことあるごとにおひさるアパレルについてはここで書かせてもらってるので、
なんつーか、
このミゾは・・・・埋まらないのね、きっと。

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 4

sono

企画書を送ってあげてください。。
by sono (2011-07-28 21:57) 

raichi

送ったことあります、トリコボーダーの柄シミュまで添えて(爆)。
といっても、もぉ5年ぐらい前、かな。
by raichi (2011-07-28 22:05) 

KIKO

ほんとそのとーり。
見た瞬間アゼンとした…
かわいく着たい子達が自分のアレンジで“コーディネート”してるぶんには、実際かわいいし、いいと思うんだけど、ユニやプレTにフリル縫い付けちゃってる子を見ると、それは違うんじゃね…?と思ったりしてました。
グッズで出しちゃうんだねぇ…
by KIKO (2011-07-30 00:53) 

raichi

むかし、ポップ体っぽいひらがな選手名のユニとかありましたね・・『なおひろ』みたいなー。

不文律とゆーか『~しちゃいけない』『~しなければならない』雰囲気がいっぱいのスタジアムは居心地よくないと思うし、日産のキャパだからそーゆー窮屈感がないのは事実なんですがね。
おふぃが先導するまでもない、気はちょいします。

ま、成績的には「をぉ!」な現在ですが、
公約(?)平均4万人が・・・・・なんでぇ。
(経済面とかにもあつかわれないと、だろーし。)

by raichi (2011-07-30 03:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。