SSブログ

つっこまずにはいられない・・・ヴァン子・一匹遠征。 [J LEAGUE *]

ズン君の陰に隠れてやっぱりアンヤクしていた・・・。

一匹遠征・・・いろいろやってたんやん。http://bit.ly/kHYCMK
posted at 08:02:34

不安だったので、ヴァンくんのぬいぐるみを持参しました。
ぶりっこめ。

「あ、ヴァン子ちゃんだ!」と、通りがかりの人達に言われていました。
なんでも「ヴァン子ちゃん」とは言わないと思う・・・盛ってやがるな、小悪魔め。
posted at 08:04:08

大きいですね~!
つか、ヴァン子ちっさい。つかマリノス君とスケがでかい。ドロちゃんといい、最近生まれのまっこっとはちいさいのかしら?マリノス君とスケ(のないぞーさん)、おつかれさます。
posted at 08:22:16
@s***** ドロちゃんはもっとちっさいと思うんだ。
posted at 10:35:05
全マスコット実寸で大きさ比べる機会がない。
posted at 10:36:03

マリノス君とマリノスケは「おじ」と「おい」の関係とのことで、「ただの友達」よりわかりやすいような、わかりにくいような・・・。
わかりやすいよっ!

マリノス君には「君」が付いていて、マリノスケには「君」付いていないようです。
「マリノスケ君」「マリノス君様」と呼びなさいよっ。
posted at 08:23:09
呼び捨て・・・小悪魔の手口。

カモメ科カモメ属の鳥類だから・・・。過去、富山のライカくんに嫌がられた経験があったので、やめておきました。
カモメは雑食なんだぜ。なんでも喰うんだよ、かわいこちゃん。

スケールの大きな方でした。
あたりまえです。

昼ご飯準備の前の時間をこじあけてでも、
エントリあげさせるヴァン子の女子力・・・・。
あたしがすでに手玉にとられている・・・・・・・・・・・・・。

ミーヤちゃんとかフォーレちゃんとか、
「うっわー、いたいたこーゆーコ。」って思う。
女子キャラは、世界広げるなぁー。
けど、
うちは、男所帯でけっこーですっっ!

フォーレちゃん、まった来てねぇー(はーと)

toricoballine3.jpg

【ついき、ついきぃー】

おもにマリノスクラスタへ。バディブル的らくちゃーく!『女子力をものともしない男所帯力』とな。http://bit.ly/k0wg1v
posted at 10:33:25

あたしらどんだけ“自分好き”。ま、フォーレちゃんのちっささに日産がデカすぎ、とゆーかんじかしらん。ヴァン子とパチリしたかったマリサポもいっぱいいるでー。
posted at 10:35:26


さくらひさま、いつもありがとございます。
“小机ダッシュ日”、お待ち申し上げておりますー。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。