SSブログ

“ホーム”を遠く離れて、2年。 [Marinos *]

すっごい遅出しで2試合あげてみたわけですが。
現地福岡戦前も、観てることは観てます。TVで。

まぁいろいろ思うところあって、
現地に10年いた身としては、TV観戦で記事上げもいかがなものかと思いつつ、
文章まとめて書く時間もとれないので、
ついったにて日々もがき苦しんだりきゃっきゃしたりしてるわけです。

再開から福岡戦までは、ほんとーに拍手喝さいで、

“水のごとき攻守のスイッチレス切り替え”に、
『今季はひとつの生き物になれる予感っ!』とか思ってたし、
鹿戦などは、
『これこれ、これ思い出したらしめたものっ!』とか。

なかなか出られず1年8ヶ月もかかった横国桟敷への里帰りも、
そーゆー期待が後押ししたのはまちがいない。
動員増加って、そーゆー“期待”の積み重ねだと思いますよ、けっきょくのところ>かえっちゃん。

正直、今シーズン前は、
「もぉここまで離れちゃったんだし、そんなに頼らずに日々生活できるかも。」と思ってたんだけど、
いざ“神聖な90分”がはじまると、がっつり寄って生きているとゆー。
そんな感じの2年目です。

しっかり寄り添って、チームを観続けている方はたくさんいて、
まぁでも、「離れても離れきれない者もおりますよ」的な意味で、
時間がとれれば、Tweetまとめじゃないエントリもぽつぽつあげていきたいとは思っていたり流されて「あらら」だったり。

へんな時間に寝てがっつり起きちゃったんで、あげてみましたー。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。