SSブログ

山の見えるトラック付きスタ・・・・て。(Tweetまとめ) ~A/広島戦 [Marinos *]

距離感がいまいち。
posted at 15:29:55

チャントが半音下がってます。
posted at 15:31:39

なぁーんか広がってる。
posted at 15:35:23

うぉーいっ!なんだか中途半端な感じのまんま…。守備連携がみえない。
posted at 15:38:51

ハーフタイム待ってる姿勢じゃまだやられる。なんとかして>影監。
posted at 15:44:03

ほんと行かねばならぬので、頼みます。前半の印象は“びろぉ~ん”す…
posted at 15:45:45

と、思ったら返した!今日はなかざーさんの日か?
posted at 15:47:29

こーゆー試合の突破口は“宝刀”。
posted at 15:48:17

後半は“なかざーさんの日”にぐぐっと割って入ってくれ。オグとかタニとか。
posted at 15:50:46

初黒星が…広島かぁ…。
posted at 17:03:35

「違う引き出しもあったのに、戦い方がはっきりしてなかった」と、誰かがコメりそーなTL。
posted at 17:11:32

それでは、仕事に集中。現地おつかれ。初黒星にたちあえるのも現地に行ってこそ!
posted at 17:12:58

**********************

あとで全部観るけど、リアルタイムで観たかぎり“戻ったと思ったしたたかさ”がきれいさっぱりって感じだったもんなー。なんとなぁーくびろ~んとやってる感じ。後半かわったんかしら?夜中に観るよ。
posted at 19:56:42

JLTで3点めみたけども、なぜ持たせたまま遠巻きに見ちゃってたのん?
posted at 21:09:06

慢心して→警戒しすぎてぇ→さぁ、次の甲府はどーするんだ?
posted at 21:27:40

わかんなくないけど。vs広島。勝ってもいるのに負けてる試合のほーが強烈すぎて・・・・。観てるこっちまで「ふがぁーーーっ!」てなる。
posted at 21:29:10

「ポゼッション、ポゼッション」言いはじめてからの苦手。警戒ってゆーより“畏”って感じ。
posted at 21:33:24

だからさぁ、うち違うスタイルも持ってんじゃんね。(ま、今日はそれ以前の問題かもしれないけど。観てみるー。
posted at 21:34:27

JLTも最後、“なかざーデー”っぷりふゅーちゃーでございました・・・・。
posted at 21:35:29

“真っ向勝負”で鹿には勝てるけど広島には…てゆーのは、スタイルの歴史とゆーか適性っつーか。(ま、みはじめたとこですが)
posted at 21:52:14

「今ちゃんがほしー、ノドから手がでそー」←ひとりごと(わかる人にはわかる)
posted at 21:58:02

前々節まで芽はあったのに。
posted at 21:59:18

忠成はのりまくってるよ、そりゃまちがいございませーん。
posted at 22:04:03

横パス多いぃなぁ。あげくとられる、な。
posted at 22:13:50

開幕大敗の時から、広島だって変わってるわけよ。竹馬の友のアルカノイドサッカーじゃなくなってるもん。あの目がおっつかないよなめまぐるしさとかない。幅持ったってことよねー。
posted at 22:18:25

逆言ったら“平均化”。ゆえに、こんなびろ~ん状態じゃなければ…、たらればたられば。
posted at 22:20:24

ほんと「ひとりでなんとかするっ!」「きっとなんとかしてくれる!」っつー過信とゆーか意識の癖は一度すっきり消せないものか?とくに守備。
posted at 22:23:45

1点めも2点めも、負けてるとはいえクールすぎるわよ。“気持ち乗せる”みたいな効果。パフォまでしなくていいけども。
posted at 23:07:39

追い付かなきゃならんのに、ぼんよーな感じ。
posted at 23:15:26

「まぁ、長いシーズン、こんな試合もあるよ」的なモノを試合中のピッチから感じるのはいかがなものか?やっぱ“山の見えるトラックつきスタ”…鬼門。
posted at 23:21:13

おわた。きびしい状態になると『25番とそのシモベたち』になってしまう…。先週はそれでなんとかなったけどねぇ。
posted at 23:26:23

とりあえず中盤より前は、1試合中、俊より頭使え、気を使え。
posted at 23:27:49

こーゆー試合の飯倉のコメは、いつも痛いほど当事者で号泣。
posted at 23:51:51

あのコはいつ気を抜いてだら~っとかするのかねぇ。
posted at 23:53:06

中継カメラマンにお願い。失点した時はなかざーせんせではなく4番さんを抜いてください。よいこともよくないこともがっつり!今後のために!
posted at 00:16:40

**********************

あちこちのチーム、怪我人出てるんだなぁ。うちに怪我人ラッシュとか…ブルッ
posted at 16:10:41

あら?4位でよろしいのかしら?ま、試合数少ないチームが4つあるわけで…きびしく考えるともぉ“定位置”。くらいついていくぞっ!おー!
posted at 19:04:38



toricoballine3.jpg

@t***** &レッツ“溝埋め”!よーく見ててあげてくださいー。
posted at 00:48:33

底上げ&溝埋め!大解雇の意義。
posted at 00:51:55

上がって埋まらないと、今度は25・22・20抜きで降格覚悟ぞ(爆)。
posted at 00:54:47


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。