SSブログ

プレ“コバトン様”的つぶやき [Marinos *]

5/5**************

うわ、美園、真っ赤…。GW人が入りづらい横浜、めちゃくちゃ入る埼玉。娯楽種類の幅の問題もきっとある。posted at 13:59:20

浦和試合って、いつも実況がいい。倉敷・八塚率高い…。ふーん。posted at 14:01:32

浦和の名古屋セットプレーに対するガチガチ具合がすごっ。すでに2点防いだよ…。posted at 14:10:18
て、もー行かなきゃ。浦和vs名古屋は明日の朝のやつ観る。posted at 14:11:19

@irukaparuru 赤過ぎて見づらいぐらいだ(笑)。posted at 14:12:34


5/7**************

@itaruru ほんとーに、今“勝ちが”ほしい!ゴールがほしい!(願涙 posted at 14:00:59

泣いてるばあいぢゃーないっ!勝つ!posted at 14:03:11

日曜開催なら、つばさ上りに飛び乗ったのに。(好きではないけど)美園…。家出する勢いなぐらい勝ちたい!posted at 14:06:43

K.O.まで24時間らっ!posted at 14:09:12

@itaruru 今日の夜、浦和試合観ますが、生でちら見してた時ちょっと驚いたんですよね。チームになってきてて。あの“自己主張の集まり”だったところが。ポンテとかやぁーまだまで。阿部もイキイキ。posted at 14:16:14

ジャイキリ思考偏重は好きじゃないけど、明日はそのモチベででも勝ちたい。posted at 14:17:57

****************************

飛び道具戦略として。セットプレーはやぁーまだのとこに陣取れ!勇蔵!(笑)いや、まじめに!posted at 21:27:22

エルゴラ予想に小椋がおらん!細貝…。posted at 21:30:34

俊輔上げるのか、そか。攻撃まつりな布陣。posted at 21:32:48

前半防戦一方じゃん?浦和。posted at 21:38:41

引くの早いなぁ~。まずミドル打っとけ、健太&金井。posted at 21:41:30

宇賀神にあまのっちってこと?転んでたら抜かれちゃうから、ちゃんと金井・勇蔵と連携ちてね。posted at 21:47:18

エジミウソン落として達也に入ると柏木に出る。あれ?達也ダメ?ここで原口だったのか。posted at 21:54:29

柏木打つなぁ~。引くのは引くんだけど即カウンター準備なんだわね。posted at 21:59:45

左比率高いわぁ。右は確率勝負っぽ。posted at 22:04:17

ぴくしー閣下のおなかが…びっくりん。posted at 22:13:51

柏木、移籍初ゴールしょ?やだなぁ~。のってくんじゃん…。今まで悩んできた分。で、原口なんでしょ?posted at 22:17:20

けっきょく、(忘れた頃の)ポンテ→原口、か。つか、エジミウソンうまくね?posted at 22:28:10

ポンテは“いらつかせるが勝ち”なんだがなぁ…。それができるのは小椋、なんだけどぉ。posted at 22:31:52
神奈川的にはみわちゃん登場時間だ!今日もかわゆいかしらん。posted at 22:34:18

柏木に競り勝てないと(南ア後の)選出とかないから!そのつもりで行けっ!>けんた。動きの質とか精度いいからなぁ。視野とかアイデアは優ってるかも?とは思う。posted at 22:37:54

@irukaparuru 中村家は録画。いつ見るんだよて話だけど、録画で見たほうがCMとばせるし。で、今、浦和試合。みわちゃーん!みたぁーい!posted at 22:42:08

細貝て、時間迫るほど自分で決めに来るのよねん。posted at 22:43:43

リードしたあとのカウンターはイキイキやってくるんだよね。去年積み重ねてるからなぁ。posted at 22:46:01

ふつうに良い“チーム”になりつつあるのよねぇ。少しづつでも右肩上がりでひとつひとつレベルあげようとしてるから(お得意だった)不満分子表面化とかなくなったし、(お得意だった)緩んだ試合とかしなくなったしなぁ。最大不満分子とはおさらばしたわけだし。posted at 22:59:29

なぁーごや!なんでいきなり走れなくなってんのぉ?カウンター未対応になっとる。つか、フリーすぎて決めらんないところが若さか?原口。posted at 23:02:19

おわた。まぁ、あと15時間後だし、どーう考えたってK.O.は来るわけだし、真っ向勝負で。美園シーンとさせるイメージは持ってなくないし。ある意味ここで浦和は天命。今現在の宿敵とは思わないけど、3連勝とかになったら成長カーブのお手伝いになっちゃうし。posted at 23:15:37

なにより、今のうちには勝ちが必要。勝つは良薬。敵は己の中だと思うわ、今。あ、燃えすぎて燃え尽きはなしで。W杯中断前三ツ沢ホームが待ってるよ。勢い持って帰って来いっ! posted at 23:17:53

雑音蹴散らすには本分での結果。勝つよっ! 連投シツレイしました。posted at 23:19:47

“代表へのアピール”報道も10日まで、あと1試合だと思うとほっとする。無理矢理W杯フィーバーが15日に残ってはいるとして
posted at 00:49:35

うちの“ある1点の問題”は、南ア後に待っている…。どーなることか。
posted at 00:57:14



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。