SSブログ

いろはの“い”で、300勝! ~A/浦和戦 [Marinos *]

行きはいつも日比谷線直通北越谷ルートだった美園。北千住から先の電車内風景がこれまたのどかであった。posted at 08:51:41
赤い人もあまり多くないルートなので、こころしずかに向かいたい人向け。posted at 08:56:09

今家出しても間に合わないんだわ(シュミった)9:12のつばさに乗らないと。あきらめついた。だいじょーぶ、トリコロールはやれる。posted at 10:27:25
埼玉“高額”鉄道なんだ、今、みんな。posted at 10:28:47
“忘れた頃のポンテ”には俊輔なのか。左右、頻度と確率の対決だ。posted at 10:45:04
ケータイ持って階下に降りまする。スタメン待ち。posted at 11:41:11
「・・・・・・気合の白銀髪です!!」戻ってくるかっ!プラチナ王子! posted at 12:06:32
ひょーどー先発!! (全然ちゃうやんかエルゴラ・・・posted at 12:07:33
小椋がいるってことが、安心。posted at 12:18:10
やっぱさぁ、プラチナ王子としては宇賀神のまだら金髪に差をつけないといけない。プレーもなっ!posted at 13:11:00
今日、前半ムリっぽい…。頼みます>現地のみなさまposted at 13:24:15

**************************

それ!それだ!兵藤!posted at 14:49:06

後半30分からTV前です。緊迫したいい空気だ。posted at 14:50:15
健太が声出して指示だししてるとこが抜かれて、感心するなど。プラチナ、きれいじゃん。posted at 14:51:53


( この展開でマイナスつぶやきしてる意味がわからない…。離脱。posted at 14:53:36 )


勝ちたい。posted at 15:45:03

勝ったよぉ(号泣)。いい試合した!posted at 15:53:34

もっとぶーぶー言って言って!。それがこっちのチカラになる、美園。現地のみなさんおつかれさまでした。気をつけて、高ガク鉄道でお戻りください。posted at 15:57:11
「最近、いい試合できてなかったんで。」と千真。ヒーローインタビュー中も千真を呼ぶチャント(涙。
posted at 15:59:17
仕事に戻ります。ブーイングに掻き消されながらも続いたマリ声が2回の突き放し実現の後押し。04CS思い出した。サポスタイルって、かわらんな。posted at 16:02:18


来週は、ホーム三ッ沢ぞ!勝って中断!posted at 16:08:03


それにしても浦和は、ほんと変わった(チームね)。こわいチームにどんどんなる、かも?ビッグクラブの素養は申し分ないのだからなぁ。井の中じゃなくひろーく、ひろーく視野をもってがんばってほしいところです。うちとは違う道で。posted at 16:52:39


****************************************************

「人間の集中力って、ほんとすごいな・・・・」と思い知ったいい試合。
ほんの3日前と、劇的に何か変わったのかというとそうでもなく、
まだまだ“チームとして”どうのこうのとは残念ながら言いがたいのだけど、この血の沸く感じ。
すべてが集中力のなせる技。
獲りたいと思えば囲い込むし、抜きたいと思えば粘る、決めたいと思えば打つ。
ほんとに、ただただそれだけなのだ。
想いがストレートに身体にのり移り、具現化される。
どれぐらいの集中力かと。
試合に挑む“いろはのい”で300勝を飾った。いい試合だった。

狩野が捌き、功治が突破し、兵藤が詰め、千真が決める。
これよ、観たかったのは!!
まだまだできる、とは思う。
でも、この個人の能力と組織のバランスがどことも違う“マリノスらしさ”の一端なのだと思うのです。

宏太だって、金井だって、これなら交代投入も納得いくだろう。
サカティは“兄貴”として見守りつつ、いちプレーヤーとしてまた悔しさを炸裂させる日が近いと思う。

いやぁ、よくやった。



**************************

(また観ちゃってるけど)健太に健太が降りてるよ。うれしいよ。ホントに戻って来たよ王子。もぉ逃がすなよ。強く、強くしていけ。 posted at 23:47:53

しかし、DF陣はくやしいわな。2失点。くやしいよ、私は。ふられちゃったからなぁ~。 posted at 23:52:17

うちにこんだけCKくれないチーム…。 posted at 23:53:26

toricoballine3.jpg

悪ノリをいいセンスのところで自制できる理性。三ツ沢が見てるよ、今から。(ボソっ
posted at 16:59:30

三ツ沢は“見抜く”よ。
三ツ沢のきらいなこと:慢心・弱気・猜疑
三ツ沢スタンドは“渦巻く”良くも悪くも。
ピッチもスタンドもひとりひとりが三ツ沢の怖さと素晴らしさをちゃんと意識して、
来週は挑みたい。

へ?そか、京都は今週試合ないのかっ(遅。うっわー、ここしばらく観てないのよね京都試合・・・・。posted at 19:54:43
清水vs京都、放送終わってる・・・・・し。posted at 19:57:37


toricoballine3.jpg
【5/14】
300勝のうち、何勝立ち合ったんだろか?わたし。数えられなくもないけど…次立ち合える1勝を心待ちにしてみる。…いつだろ? posted at 20:45:37
ずーっと観てられた時は、目の前の試合に夢中で一喜一憂するだけで過ぎてたけど、積み重なるってこーゆーことなのね。タイトルも同じだったかも。 posted at 20:49:08




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。