SSブログ

引越し作業隙話 その1 [Marinos *]

ってことで、引越し作業再開ですが、
ひさしぶりにパソを見られる環境で、シゲキ(?)がいっぱいです。

【昨日の試合】
いたさんが、そうそうにレヴュー更新してくださって、
「あ、前後つながった。」でした。
いたさんとこのコメント欄にもぶちまけましたが、
でも、でも、こーきち君・・・・・です。

【Twitter】
3ヶ月もパソをいじってないと、世の中進んじゃってるもので、
(いや、もっと前からあったんだと思うんだけど)
いちおう登録はしてみた。
アカウントとるのに、footballisticがすでに使われていて「をい、をい」。
raichiも使われている・・・・。
raichiにいたっては、20年以上前から私はraichiなので、「むきー。」
果物のライチはlaichiです。
このブログのカラムに表示することもできるんですが、
本人のパソがじぃじなので、重くなるのでゆっくりやります。
興味のある方(いるのか?)は↓にどーぞ。
http://twitter.com/merinoraichi
ほんとに、モバイルPC購入が一番てっとりばやいかもしれない。
現在、3名、勝手にフォローさせていただきました。

【おいぬさま勢】
『いぬろぐ』さんは全開だった。
ニータン・・・・・・。
ディーオの背負ってるものも、なかなか重いのだ。
『バディブルウス』さまには、
すてきなかもめおじ甥が登場しておりました。
マリサポの心情フォロー、ありがとございます。
パソが見れないと、この“いぬ文化圏ツートップ”が閲覧しにくいわけで・・・・。
昨日、行きのバスで、
あまりにジェフサポ女子が楽しそうだったので、ついつい話しかけてしまいました。
「あ、20分前に開門したらしいです。」と。
「フクアリ、好きです。」と言ってしまったあと、びみょーに空気になってしまったので、
「あ、いや、あの工場背景が。」と、なんかボケツ掘ったっぽい。
でも、ジェフにしたら三ツ沢でよかっただろー気がする、翌日。

【心の愛人】
つか、ユースチームメイトは、きっと今日がお仕事のヤマなのでしょー。
しょせん愛人なので詳しくは知らないが。
ガラスの心が砕けていないか・・・・心配です。

【神奈川同盟】
まったりしている。
時々、サッカー以外の件でメールをいただく。バス駅長画像とか。
超攻撃サッカーチームサポなのに、ふんわりさせてくれる。
でも、今週は対戦だ!
今回はフューチャーしてるぞ(ダイヤモンドさんが)。


・・・・・じゃ、私も“目の前のこと”をやろー。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。