SSブログ

録画はしてあります。 [Marinos *]

12vs10だったらしいHITACHIデー@国立。

合間合間に携帯速報みてて、
3回驚いたよ。
「た、たいじょー?兄ぃ?兄に限ってそれはないだろ?間違いだろー?ニッカン!」
「コミ!ゾーンか?ゾーンなのかっ?」
「ド、ドロー?オ、オウン?」
な、感じでした。

ホームのあの3-3の悔しさはらせず、か…。

toricoballine3.jpg

“アイドル”は、38歩めにして、“本『打破』ゲーフラ”デヴューしたらしい。
アイドルから“本格派女優(?)”への道だわぁ。
立ち会えなくて残念です…。

toricoballine3.jpg

観られないままBS放送試合の録画はたまる…。
DVDに落として自室で観られるようになるのは、いつ?

次もvs千葉!
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

碧

最早、予想外・想定外等という言葉では収まらないくらい、
あらぬ方向性な事態です(笑)
by 碧 (2009-08-23 08:12) 

raichi

>あらぬ方向性な事態
ん?試合が?自分が?
そりゃ、自分だね(笑)。
準備はしてあった→朝の連ドラ主役に名乗り出る、っつー感じだね。
で、大河の主役はって、紅白の審査員。
そのあと恋愛スキャンダルで、1年休業して、
舞台から“性格派女優”に転身。
の、青写真になっております。by敏腕マネージャー。OK?
by raichi (2009-08-23 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。