SSブログ

対戦前ですが、 [J LEAGUE *]

今朝、家業の用事できらやか銀行にいったら、
090709.jpg
モンテ応援貯金ノベルティーのハンドタオル発見!

このイラストバァージョンのディーオとモンテスは、やっぱ秀逸だわぁ >>いぬさぁーん。

toricoballine3.jpg

おばあちゃんサポのバッグとかからこのタオルがでてきたら、
しゅっげーかわいらしいよお。

私もそーゆーおばあちゃんサポになろっ♪
あ、もちろんタオルには、マリノス君とマリノスケですが。



toricoballine3.jpg

【追記 20:30】
ってことで、午前中にきらやか銀行まで自転車飛ばしていた日に、
午後、新幹線に乗って、今、東京に一時的に戻ってきました。
モンテとともに遠征、ではなく、お引っ越しのためです。
(スケジュールきつきつだし、状況によりますが、)
“ひさしぶりに生で観られるかもしれない試合”が、山形戦@三ツ沢とゆーのは、
なんだか、運命的なものを感じますわ。



コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 4

sono

raichiさんが三ツ沢へ無事に行けますように☆彡二日おくれでお星さまに祈ります。
by sono (2009-07-09 21:50) 

raichi

sonoさん、お祈りありがとうございます。
行きたいですねぇ、ほんと。
次に生でトリコを観られるのはいつになるかわからないので、
もし無事に行けたら、
叙情満載、渾身のレポあげてみます。
ひさしぶりに“メインディシュ”ですから。


by raichi (2009-07-09 21:57) 

いぬさん。

なんてかわかっこいい…!>タオルハンカチ
うちの犬もマリノスくん(おじさん)も
10ウン年前のだいぶ古い絵柄ですもんね
今風にお互い描き直ししてほしいなあ…。
あ、でも古くみえてもパルちゃんのイラストはかわいくて大好き

モンテスとディーオ、キャラクターが決まった当初は、
お互いのイラストの出所がちがうので違和感を感じた組み合わせだったけれど、

今はしっくりきてとっても良いコンビですよね
やっぱりマスコットって愛情と歴史が育てるんでしょうね
by いぬさん。 (2009-07-10 20:49) 

raichi

>しっくりきてとっても良いコンビ
なのは、いぬさん。のしわざですよぉ(笑)。

ディーオ(イラスト)は、ほんと“今のコ”ですね。
>うちの犬もマリノスくん(おじさん)も
 10ウン年前のだいぶ古い絵柄ですもんね
いぬ兄弟は、“眉間マッスル”ぢゃないからなぁ。
うちのGM(イラスト)と緑さんちのコは眉間にマッスル。
でもGM(本人)は、すごく好きです。
いぬ兄弟は、イラストと本人にあまりギャップがないのがいいなぁ。

で、スケです、スケ。
いまや、イラスト・本体・影武者と3分裂です・・・・。
私は“本体”ファンです。

『いぬろぐ』山形でもPCで観られるように、接続、設定がんばります。
(意外と携帯でも観られること判明。1エントリづつ。)





by raichi (2009-07-10 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。