SSブログ

絶賛、引っ越し作業中! [Marinos *]

ってことで、引っ越し作業中。
明日、なんとか三ツ沢に行こう!と、
今日は、捨てて捨てて捨てまくる!

が、『絶対捨てられないものがある!』

☆02-1stポスター02pos.jpgとか。

☆03 70T70T.jpgとか。

☆ACLてぃーしゃつ
ACLT.jpg ACLT-2.jpg
とか。

しかし、思いっきり身は軽くせねばならず・・・・・・・。
苦肉の策で、ハマトラSNS内日記にてお譲りする方を探しています、です。

まだ、出てくると思うのねーん。




コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

じゃむ

お引っ越し、決まったのですね。
捨てるのも、荷造りするのも、エネルギーが必要
三ッ沢でじゅうぶん充電なさってくださいね。

今から、ハマトラ見に行きます。


by じゃむ (2009-07-10 18:46) 

raichi

そーなんですのぉ。引っ越しますのぉ。
んーと、お宝的には、
01当時からのサポならきっと持ってるものだと思うので、
お若いサポに、と思っております。
ACLてぃーは、すでに発送。
まだ、出てくると思います。

三ツ沢、行けるかなぁ。
by raichi (2009-07-10 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。