SSブログ

6.21 守って、超えるさっ。 [Marinos *]

「守りたいんだか、超えたいんだか、こわしたいんだかぁ。」
どっちにしてもキーワードは“壁”らしい。
6.21 浦和レッズ戦 は TBSさまDayになりました。
選ぶカードが“てぃーさん”らしいわぁ。
未確定ではあるけども、“噂の試合”だし。

toricoballine3.jpg

この試合と次のガンバ戦は、
“Jギジンカブログ界・家元”バディブルウス様注目の
横浜開港150周年の限定マリンユニで、
ま、こーゆー“華試合”には、比較的強いほーのトリコロールなので、
みごたえある試合は観ていただけると思ふので、
ぜひぜひ、お誘いあわせの上、たくさんの方にご来場いただきたいです。

チケットは、まだあるとは思いますが、
巷のウワサですと、16日前にもかかわらず、
日産スタジアム周辺には赤いチームさんのシート貼りもはじまっているらしいですし、
できる限り早い前売り購入をお薦めいたします。
これでもマリノスは、Jリーグ最多入場64899人動員してますし、
64899.jpg
満員に近い状態は、何度か経験していますし、
その気になると動員瞬発力を発揮してしまいます。
“未確定ながら”Xデー後だと、チケット購入困難ってこともあると思います。
“万が一”なことがあっても、試合はおもしろいものになると思いますし。

この機会に「マリノスを観にいきたいけどぉ・・・・・。」の方がいらっしゃいましたら、
その「・・・・・」の部分を、
コメント欄に書き込んでくださってもいいですし、
それも不安なよーでしたら、
左カラム下の【mail to】をクリックしてご送信いただければ、
わたしくのわかる範囲で、返信いたします。
「どこの席を買えばいいの?」とか「ホームとビジターってなに?」とか。
「こわく、ないですか?」とか「お菓子はいくらまでですか?」とか。


6.21 トリコロールは、みごと 守って、超えるさっ!

toricoballine3.jpg

「あ~ら、てぃーさんってば、最近“お見限り”ぢゃなぁーーーい。」だったなぁ。
以前は、がっちりくっついてもらっていたTさんやN刊さん。
“一部選手”だけじゃなくて、“まるこど”お願いしますねん♪


さ、その前に私たちは、
ナビスコ予選突破の人事を尽くすために、『いざ、ナクスタ!』です。


で、今日はとうとう『運命のウズベキ戦!』(民放実況風)。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。