SSブログ

クラブと、代表と。 [footballistic *]

なにが“中断期間”だろーか?まったく(気だけは)いそがしいぞ。
のほほんサポの私でさえ(気だけは)いそがしいのに、
シート貼ったり剥がされたりの攻防を繰り広げているコアなゴール裏の方たちの多忙さといったら、
どれぐらいのものかぁ。

今日は代表ウズベキ戦。
明日はマリノスりすっこ戦。
水曜日は代表横浜凱旋。

で、もたもたしてたカタール戦のチケット。090606.jpg
カテ5・北。いつもの自主指定席とほぼほぼ近い席になりました。
よーし、よーし、よぉーし。

代表が今日大一番なのはわかってるけど、
明日も大事な試合なので、ナビスコもレジに。
(最近、ナビスコのコーンチップス売ってないのよねー。サルサソース付きの。)
「じゃ、まずこちらから。」とレジの女の子がチケットレシートに手を。
ん?優越はつけられんのだがっ!
いやいや、そこにつっこまなくても。

ってことで、意識の切り替えがいそがしい(笑)。

と、気がつくと、昨日の夕方からまともにご飯を食べてないのでふらふらだ。
ここまで空腹になると、いきなり固いごはんは食べられないので、おかゆだ、おかゆ。

toricoballine3.jpg

夜に在京ライト・アルビサポの友人からメールがくる。
「日曜日、ガレージセールあるから一緒にいかない?」
「日曜日は、りすっこ決戦なのでムリです。」
あ、しっぱい・・・・相手はぁ、相手はぁ(→そのまま気絶)。
朝返信。
「大宮なら行っちゃうよねぇ。いってらっしゃい。大島はほんと、いい仕事してくれてます。
20年来の友人よ、その包容力!
オオシの“愛され力”!

toricoballine3.jpg

『ちょこっと』言われた3行に、並々ならぬ愛情と想い。
和司さん。
ごめんなさい、BS契約してないがために・・・・テレ朝で。

敵を知ってるか?
ウズベキスタン 『地理B』
そーか、綿花生産地なのかぁ。綿花生産で食糧自給率は低いのかぁ。通貨単位は“スム”なのかぁ。
首都タシュケントはオアシス都市。
今日は雨もあるらしい。

toricoballine3.jpg

現地参戦はなぜすてきか?
それは「“感じれる”からなのだなぁ。」とみょーに響いてしまった
“フェィヴァリット23:59ブログ”内。
(昨晩は“あとだし”?)
現地で観て、詳細をテキストに起こすのが仕事のライターさんはたいへんだ。
私など、もっぱら“わー”とか“きゃー”とか、やたら擬態音観戦記なので、
読んでくれる方にもぉしわけない気もするが、それがすべてです。
今日は、TV観戦だけど、“現地にいる気”で、待つ23:00。

toricoballine3.jpg

“フェイヴァリット神奈川連合ブログ”のエアーツアーレポ<飛んだあと編>を待っている私だが、
神奈川連合は“あとだしアップ”を地道にやっていて、5/2があがっていた。
GMファン必見な1枚がっ!待受けにしたい・・・・・。
そーなの、この日までマリノスケは“低学年”だったのね。
しかし、昨日のおフランスなマリノスケも“低学年”なの。
やっぱり、宝塚なみの“舞台化粧”と受けとるべきなのか、
いそがしすぎて“分裂”したのか?
低学年のマリノスケにはホームタウン活動で会えるということで、
これ以上つっこむのはやめよー(かな?)。

この頃のブログ界は“あとだし”流行か?
じゃ、流行にのって私も“あとだし”してみよーか。
・・・・・せっかちなので、ムリです。

おかゆ、できた♪
おかゆは米から主義!です。

タグ:マリノス
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 4

ぱるる

これこれ、そんなおおっぴらに(笑)<“あとだし”
2日くらいでざっとアップして「過去物アップしました~」って言うつもり
だったんだけど、どうせそんなに見てる人もいないと思って<をぃ
のんびりやってました。が、急ぎます(笑)

おかゆと言えば大島の御神火温泉で食べたおかゆが美味しかったよ。
忙しいの?体調悪いの?お大事にね。
by ぱるる (2009-06-06 16:58) 

raichi

いや、いそがなくてもいい。
“あとだし”ばんざーい♪

エアーツアーでおかゆ食べたの?そーなの?
>忙しいの?体調悪いの?
そーとも言えない・・・・食べることに気が行ってなかっただけです。
最近、ちょっと食べるとしばらく「き、きもちわるーーー。」ってなるのよ。
食べるの大好きなんだけど。摂食障害とかではないです。
不規則に食べてるから、胃がきゅーーーーってなってるのね、たぶん。
明日28℃らしいから、ばてないよーに、今日の夜はちゃんと食べるっ!
by raichi (2009-06-06 17:09) 

loo_li

じゃあ、ナビスコからってのも違う気が。
いい機会だしウズベキスタン行くかぁと思いつつ何故か南の島にいます。
去年のU-16の時に行っとくべきでした...。
by loo_li (2009-06-06 18:53) 

raichi

loo liさん、おひさしぶりですっ!
飛びまわってるのですねぇ♪
そちらでは、ウズベキ戦は観られるのかしら?
海、キレイです!真っ青ですね。
楽しんで来てください。

「いえ、リッツから。」とは、言えません、たしかに。

by raichi (2009-06-06 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。