SSブログ

「それは、ないっしょ?」 なかったが。~佑二&クナン(!)選出。 [Japan *]

6月の代表発表。

いや、ひさびさにドキドキしたよ。いろんな意味で。
「選ばれてもおかしくはない。でも、選ばれちゃったら“戦術”(笑)が・・・。」みたいな。
赤いチームとか水色のチームとか、いつもこんな気持ちなのね。
懐かしい感覚。

とはいえ、昨日、
隙を突いた選手ではなく、突かれた選手”が選出されたのには、ちょっとびっくり。

toricoballine3.jpg

キャプテンを輩出しているにも関らず、
このところは、代表の試合日を忘れたりしていて申し訳ないので、
自分用メモ【日本代表試合スケジュール一覧】

■キリンカップサッカー2009~ALL FOR 2010!~■
5/27 wed.19:35~(長居) チリ戦 (TBS)
5/31 sun.19:20t~(国立) ベルギー戦(日テレ)
          
■2010FIFAワールドカップ2009アジア最終予選■
6/6 sat.23:00~(ウズベキ) ウズベキスタン戦(テレ朝・BS)
6/10 wed.19:35~(トリコロールホーム!) カタール戦(テレ朝)
6/17 wed.19:20~(メルボルン) オーストラリア戦(テレ朝・BS)

6/10は、明日まだチケが残ってるよーなら行こうかと思います。
(代表スタンド、苦手なんですが・・・。)

このところ佑二は不調続き。
ストレスだと思うんだよねぇ、症状的に。
かといって、薬とか飲めないだろーし。
たぶん6/6の結果によっては、すっきりするだろうし、
6/10は、“凱旋”にもなるので、マリサポとして迎えたいものだ。
それがクラブ名を背負って代表で戦ってくれている中澤さんへの礼儀みたいな感覚です。

がんばってこい!佑二!横浜で待ってる!

その前に、ジェフ戦だけど。

toricoballine3.jpg

スケジュールをあらためて見ると、
(合宿期間の詳細はわかりませんが、)
“実現しても”「6/21は、ないんじゃないの?」とは思います。
合流直後って・・・・・・。
また、ぶっつけギャンブルです。
すでに1年戦ってくるわけですし、怪我もしてるし。
とはいえ、
チケはすでに絶賛発売中なので、
たくさんのみなさんに、足をお運び願いたいものです。


toricoballine3.jpg

 “秘密兵器クナン”も初・選出!
効いたねぇ、(たぶん)ジュビロ戦♪誇らしいぃぃ。
(それもあって、昨日、田代だったわけね。納得だよ、策士。)

がんばってこい!クナン!FWもできるかも!
ユーティリティ度でサンチョル枠継承だ。

その前に、ジェフ戦だけど。


toricoballine3.jpg

今日なにげなく『Jリーグアフターゲームショー(水曜 #25) 』を流していたら、
幸宏がつかまってました。“平ちゃんの今日イチ”に。
くわしくは書きませんが、ものすごい幸宏っぽい一瞬でした。
(「をい!まわせよボール!」なんですが。)
気にかけている方は、再放送で、ぜひどーぞ。
次は、夜中の2:30ですが・・・・。

がんばっているよーでなにより。
スタメンキープしろよぉ。
つか、セットプレー、蹴らせてほしいんだよねぇぇぇぇ。
私の中では、健太と同じく“伝家の宝刀継承人”候補だったんだから。



コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

マダム・ヤン

こんに千葉。

業務連絡でーす。
去年まであまたのジェフサポを掻き分けメイン側入場口方面まで購入に出向かなければならなかった「喜作のソーセージ盛り」(屋台)が、今年から公園入口→左折れる→アウェイ入場口・・の導線の途中に新設されました。
サマナラとかテキサスの並びです。
お越し際は是非「タッパー」持参で!!!
お買い上げをお待ちしていますm(__)m

(ちなみに今年から、公園入口にたどりつく前に「アウェイはあちら」と誘導されますのでお気をつけ下さい。)
by マダム・ヤン (2009-05-22 12:24) 

raichi

マダム・ヤンさぁーん、連絡ありがとぉございます。
そーですか、そーですかぁ。
“タッパー持参”ですね。
今年は、いい季節に対戦でうれしいです♪

いぬさん。お引っ越し終わりませんね・・・・。



by raichi (2009-05-22 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。