SSブログ

フクアリのチケは買ったが、 [J LEAGUE *]

今日は、ものすごい寝不足もあり、
サッカーとは関係なく、かなり“ぐぅわーーーーーーーん”な日で、
思考能力も止まり・・・・・、擬態音でしか考えられんよーな・・・・・。(いつもですが。)
ぼわぁーーー、っとしてます。

「もぉ、ねちゃおぉ、そーだ、ねちゃおぅ。いや、逃げてるのではなく1回、前向きに寝よう!」的になり、
でもスカパーつけてたら、セレッソvs岡山とかやってて、
「おー、ハネケン観たのひさしぶりだのぉ。」なんてなって、
なんだか乾が大活躍で、
動く“おかん”ロビーナも初めて観て、
しかし、「これはぁ・・・“いい試合”なのかぁ?セレッソは“かなりできる”のかぁ?」とか、
「試合は、相手あってのものだな。。。」などと、三ツ沢試合をまた思い出した1トップ2シャドー。
(でも、岡山は1点返した。)

で、そんなだったので、ふだんよりいっそうツボだった、“西の中澤” 
なんだろう?この含み笑いを呼ぶ文体のリズム・・・・。
188せんちの“立派な男性(26?)”しかもアジアチャンピオンチームのDFの持つアンバランスな傘。
を想像してみて、
そこまでして買ってきた時計が、また・・・・どことなく抜けっぷりがよく、
でも、絵文字も顔文字もないことに気がついて、
「こ、こいつ、そーとーできる。まなびたい。」と、サッカーとは違うところで感心してしまい、
知らない間に、リンク登録してしまった・・・・・。
また、いつくるかわからない“ぐぅわーーーーーーーん”な日に備えて。
中澤といえば、
本家・中澤は、「調子が悪い」とか「眠れない」とか自ら言っていて、とても心配になる。
“休まない主義”が。

そして、最後に登場は、マリノスケ。
こんな活発でワンパクっぽいマリノスケは、最近ついぞ見ていないぞ。
「やっぱ、ちゃんと男の子だったのだな。」と、開幕からの疑いを払拭してみたよ。
やっぱ、〆はマリノスケだよ。

今日は、コンディションも悪く、ますます“読みにくさ”倍増。
nari監督に、ユーススタメンを落とされそうです。
ごめんなさい。

で、「い、いきなりぢゃん、今オフ?」
鹿島の“高級カウンター”のよーな・・・・・。

おわり。
「もぉ、ねちゃおぉ、そーだ、ねちゃおぅ。いや、逃げてるのではなく1回、前向きに寝よう!」
起きるまで、起こさないでね。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。