SSブログ

大味な試合ね、 [Marinos *]

とっても。
やることやんないでイライラしてる相手の空気にあわせたらダメよぉ。
なんのメリットもないんだから。

両サイドも後ろもスカスカなんだから、落着いてゴールに向かってね。

スカパー実況は、倉敷さん。
『げっとーっ!』って言ってもらえ、あと2回ぐらい。


おフロに入りながら思った。 
「勘ぐり過ぎよね、私・・・。」とは思うのだけど、気になるので書いてみる。

今日の倉敷さんは、ちっとも楽しそうではなかった。
まぁ、一方的な試合だし、“好みの展開”じゃないことはよくわかる。
しかし、6点も入ったのに『げっとぉっ!』にまったく勢いがないので、
いつもの調子に慣れてる私としては、かなり調子が狂いました。
浦和のホームなので、多少浦和寄りの放送はいたしかたない。
しかし、トリパラもまったく映らず・・・・・。
セレモニー中継時の「いつまでも特殊というわけには・・・。」に、
ちょっと本気は感じたのだけど。

と、うちのゴール時の最近の定番“マウンテン”も自重気味?
5点目、6点目となったら、まぁわかるけども、
ビジター自由前に超集中して喜んでるよーな気がしました。

これは?いったい、何????
もし、私の勘ぐりがあたっていても、
倉敷さんやスカパーや、ましてやうちの選手が悪いわけではない。
6回もマウンテンやったら、ガンバの二の舞だもの。
私のサッカーの見所師匠・倉敷さんにもクレームの嵐?
なんつーの、こんなに周りに気を使わせるびっぐくらぶって・・・・いったい、何?
この“腫れ物に触る”感じ・・・・・。 はい、勘ぐり過ぎだとは思いますが、
これが気のせいではなかったら、“敬意”を超えて、ちょっと異常な状況だし、
逆にうちがこんな風に気を使われたら、これ以上恥ずかしいことないです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。