SSブログ

目の前の試合に集中できるものだけが、来季リーグを制する、はず。 [Marinos *]

先週、みろり戦が終わった後には、こんな心構えだったのですが、
ここ一週間のうちに、お相手にいろんな動きがあり、
“おひとりさま”は手術、メカも出てこなそーだし、
その他選手に関しても、いろいろ流れていて、
いったいどんなスタメンになるんだか、すでにひっちゃかめっちゃかでわけがわからん。
期待の新監督候補は海外にとられそーになってるしで、
サポのブログも意気消沈気味で、
中には、「最終節、行く意味あるの?」的な極端なものまであり、
そんなんだったら、ビジター自由をもっと広げたまえ!と、
ついつい大きな声で叫んでしまったパソ前。
どうやら、古参サポによる、“やじん”や“うちだて”の、“送別ゲーム”的匂いです。
(あじあちゃんぴょーんあたりからのサポは、彼ら2人のたいせつさはわかっているのでせうか?)

ACLでガンバに敗れたぐらいで、『今シーズン終わった』らしいが、
みなさまの希望通りに監督も解任されたにもかかわらず、まったくもってあがってこないチームだ。
そんなチームと最終節、しかも北風ふきすさぶアウェイ・・・・・席はすでになし。こっちがかなしいっつーの。

“目の前の試合”をちゃんとやってくれ。
タイトルかかってよーが、かかっていまいが、観客の支払う金額は同じだよ。
バカにしやがってぇぇぇぇ。
意地とか、プライドとか、ないのかしらん。
ここで集中できずに、来季はじまったら切り替えて集中できると思ったらおおまちがいです。
あぁ、明日勝っても、あのチームの順位を越せない事が、あまりにくやしい。

そして、心配なのは“つられDNA”。
また、あわせちゃうんじゃないのか?うち・・・・・たらたら、たらたら。
言っても、チームがどんな状況でも、相手22番は“別次元集中”の選手だし、
言っても、高原には意地があるだろーし、
すこーん!と、もってかれないよーに。
うちは、うちの試合をやるだけです!
現地に行かれるサポには、これまで以上のサポートをよろしくお願いします。
私もTV前でがんばります。
ほんと、うちが今季苦しんだのは、開幕戦での錯覚からはじまっているのです。
今季は、3戦3勝で、きっちり〆ていただきたいです!
ピッチに上がる心構えができてない、対戦相手に失礼なチームに。

目の前の試合に集中できるものこそが、来季、リーグを制する

なんて、思ってたら、・・・・・・・・・・・・・。
そーゆー姿勢は一度封印してくれ、と、お願いした矢先に・・・・。
現在籍選手にとっては、諸刃だわ、それ。
不在の選手のことは、考えんでいい!
考えるのは、あなたの頭の中だけにしてくれ。
いちいちしゃべるなよ。
お願いだから、目の前の試合に、今いる選手に集中する姿勢を。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続投ぉお、3年。大味な試合ね、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。