SSブログ

悔いなしっ! [Marinos *]

08-03-30_17-55.jpg

胸をはって、横浜に帰りましょう!

***rai 18:14:45

たった今、帰宅。
往復6時間、寝不足、極寒・・・・・・・・。
ですので、他の写真やレポは、明日あげます。

でも、これだけは書いておきたい!
ホームでは、勝つ!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

HAMA

悔しい・・・悔しいなぁ・・・ウチの選手に勝たせてやりたかったなぁ・・・。

出かける予定があって生では見られず、録画をさっと見たのですが、悪い試合じゃなかったなと。
どっちが勝ってもおかしくない試合。
だったらウチでぇ~~と思っちゃいます。あぁ大人気ない私。

でも振り返っている暇などないのですなー。
鹿さんにもホームでしっかりリベンジするとして、次の対戦に切り替えなくては!

あ、今日の北海道内で売られているスポーツ新聞の1面は「コンサ勝利」でした。
平和な北海道・・・。
by HAMA (2008-03-31 23:29) 

raichi

帰ってきてから、血液がシャーベット状になっているのに気がつき、
雨の三ツ沢の時の2倍、お風呂に潜っていたら、
血液が流れ出すのと比例して、悔しくなってきました・・・・。
寝る時、耳が熱くてぼーーーっと。
発熱一歩手前だったらしい・・・・。
カシマ風邪などひいていられない。
次は、東京だ!

今、録画観てますが、
せっかく川勝さんなのに、鹿OBのピッチ解説のせいで、
どこまでも鹿寄り放送だ。

あとで、レポあげます。

by raichi (2008-03-31 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。