SSブログ

『ミドルをズドーン!』だ、な。 [J LEAGUE *]

来週は、ナビスコ大宮2連戦です。

偵察で、フェニックスチームとりすさんチームを横目で観てました。
(フェニックス・・・・まさに『鴨川ホルモー』。)

りすさんチームは、なかなか守備が堅い。
とくにゴール前、システムだっててこまかくってしつっこい。
「あんまりいい印象がないんだよなぁ、りすさんチーム・・・・いつも苦労する印象が・・・。」と、思ってましたら、
牛ちゃんが折り返したところに、渡辺の目の覚めるよーな、ミドル一閃!
「を、それかぁぁああ!」
あ、来週、兄は代表でいない・・・・・・。
ミドルの代名詞、上野も・・・・・・。
馬場ちゃん、間に合うだろーかぁ?
マツもミドルの練習しとかないとっ!
ロペスだな、ロペス。

リーグ戦好調中の、代表抜けカップ戦@三ツ沢というのは、 いつもいつもいつもエアポケットなのよぉぉぉおお。 頼みますよぉ。

ましてや大宮の監督は樋口さん。
もしかしたら、現コーチ陣より、うちの選手を知ってる樋口さん。
そして、あいかわらずまばたきしない波戸君。
波戸君の思いたるや、どれぐらいのものか。
在籍時は、熱血マツを止める役をになっていたから、
柏に行った時のあの熱血っぷりにはびっくりだった。
「あんたって、そーゆー人だったのねぇ。」
(しかし、あいかわらず若いなぁ、ルックス・・・・トム・ソーヤーっぷり。)

なんだかんだと、うちをよく知ってるチームなのが、イヤだ。
ここは、ロペス、ロニー、コミあたりを中心に。
ミドル、ズトーン!が戦略だ。

****************

フェニックスの方ですが、牛ちゃん、ほんとにいい仕事する選手になったねぇ。
感心、感心。
入団当時、男の子がゴムで髪を結ぶのが流行ってて、
牛ちゃんも前髪を結んでするよーなコだった・・・・アルゼンチンユースでも。

もう一人の“超高校級”祐太郎は、今、徳島らしい。
しかも、“早熟の天才”玉乃と一緒だ。
・・・・・・・マイク@福岡は、だいじょーぶなのか?ベンチ入りさえしてないぞ。

****************

3/18・・・・・・・誠に失礼いたしました。 カンチガイして、誤報を・・・・・。 木曜日の三ツ沢は、大宮ではなく、シャムスカ大分でした・・・・・・・

そのうえ、2連勝の大分の試合を1試合も観ていません。
目の前の試合の偵察が、できていません・・・・・・・・・。

うちは、相手チームの絶対的エースにコテンパンにやられる、とゆーことは、
そんなにない印象なので、
ウェズレイは、そんなに(佑二はいないけども)。
イヤなのは、『鈴木慎吾がいるぢゃーん!』ですかね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。