SSブログ

大島、2発! @北海道。 [Marinos *]

開幕連勝かぁ。
用事があって、外出中。
これから帰って録画を観ます!

***rai

帰宅しました。
が、録画観られるのは、夜中になりそうです。
データしか見ていませんが、
ゴールが86分・87分!
ひさしぶりにミラクルな勝利だった模様。
ミラクルがではじめるというのは、チームの状況、なかなか上昇中ってことですね。
オオシは、今日もゲームキャプテンだったのかしらぁ。

(まだ2節の1日目ですが、)この結果は、誰も予想だにしていなかったかも。連勝<大分、うち。
強力補強などしたチームのコンビネーションが間に合ってないのかしらね。
浦和とあたったのが、早いうちでよかった(?)。

楽しみに、観ます。
遠征組のみなさん、たいへんおつかれさまでしたぁ。
あとは、北海道のおいしいものをしっかり食べて、
帰ってきてください。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

HAMA

行ってきましたよぉぉぉぉ~。
試合前は連れに失笑されるほど緊張していた私ですが、試合が始まってしまえば、久しぶりのマリノスゴール裏は心地よかったです(笑)。

数字的には2-1ですが、イロイロありましたわよ(苦笑)。PKとか(爆)。
でも、今期のチームってとっても雰囲気というかまとまり良くないですか?!
ベテランと若手がちゃんとコミュニケーション取れてる感じがしました。

ゴール裏も札幌サポの数には勝てませんが、チームを後押ししよう!って思いは札幌に負けなかったと自負しております。

っていうか先制されてもちーーーっとも負ける気しなかったんですけどね(笑)。
セットプレーからの同点ゴールは圧巻だったし、2点目もさすがそこに詰めてるわね~と。
勝利への気持ちが切れなかったのがもうホントに嬉しい。

あ、山瀬へのブーイング、なんかされてたような気がしますけどよく覚えてません(爆)。あははは。
試合後のマリノス戦士の笑顔に、長時間雨の中並んだ苦労なんてあっという間に癒されましたわ~。

悔いが残るとすれば、坂田。
あと一歩・・・もっともっとガムシャラにやってくれよぉぉぉぉ・・・と。
by HAMA (2008-03-15 23:36) 

raichi

HAMAさん、さっそくコメントありがとぉございます。

今、スパサカでダイジェストだけ観ました。

サカティ。
11番とはいえ、また、強力ライバル“新俺王”登場なので、
今日は、結果残したいところでした。
“眼の中にいれても”的サポなので、
あの位置で、ここまでずーっと続けてることが一番でかいのですが、
とにかく、兄ちゃん的存在が必ずいて、
ずーっと弟分的位置なので、そこがねぇ。
地道と地味は違うのだ。
今年は、イヤなやつにならなくてはいけない!
“我”を出せ!“欲”炸裂!です。
オオシといい、サカティといい、うちの前線は、いい人キャラだから。
(まぁ、そこが好きでもあるんだけども。)

のどから心臓が飛び出そうなHAMAさんの緊張感が、
なんだかよーーーく、わかります。
今年は、ホーム勝越し(するはず)なので、
横国にもいらしてくだされぇ、ぜひぜひ。


by raichi (2008-03-16 00:51) 

raichi

佑二のインタヴューを観たが・・・・・。
こころなしか、むくんでいる、気が。
体調&捻挫、だいじょーぶなのかしら?
なんだかずーーっと、疲労がとれていない気がします、去年から。
すこしお砂糖とか、とった方がよいのじゃないかしら。
おそろしくストイック・・・・。
ホットケーキまで無糖。

by raichi (2008-03-16 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。