SSブログ

原たん解説 [J LEAGUE *]

ひさしぶりぃ@鹿島vs札幌。
八塚さんとの名コンビ。いいなぁ。

鹿は、闘い方が戻って来たとゆーか、もう完全な“オガサイズム”なふてぶてしさ。
くぅーっ。いくぞ!カシマスタジアム!
あの駅は、まだsuica使えんのかね。

内田も田代も、だんだん、鹿伝統胴長体形、鹿伝統ガテン顔、鹿伝統太首になってっちゃうのかぁ…。
もっちゃんでさえ、染まったんだから。

今週対決の札幌を偵察しよーと思って観てたのに、鹿があばれすぎてて、よくわからん!

原たんとオリベイラの会話(監督いんたびゅー)が、おもしろかった。

***rai

今日は、ガンバと鹿のACL初戦。
いちおう、気にしてやってる(先輩風)他サポ。
携帯でまで見ちゃったよ。
なんだよ、1-9って!
なんだよ、1-1ってぇ!!!!
(じゃ、どーなら気がすむんだ、私。)

ご飯食べながら、復活ぴくしぃvs加ト久監督観戦。

・ヤナギ・・・・・お前、牛ちゃんをサブに落としたんだから、決めろよ、それ。

・いいなぁ、ぴくしぃ。そりゃ、玉ちゃんだって、はりきるさっ!
 ・・・・しかし、DFの決まり事とかできてるのか?
 DFにコーチ級べてらーんとかいるんじゃないか?
 なんて、思ってたら、ディドがぁ、ディドがぁ・・・・・知らなかった・・・今の今まで。
 樋口さんが、大宮監督に就任したのは知ってたし、
 むかつくことに池田フィジコが菱に行ったことも知っていた。
 ディドの件は・・・・まったくしらなんだ。
 しかもGKコーチぢゃなくて、コーチです。

なんだか、いろんな意味で敵が多い気がします・・・今季。
しかし、中継とかみてると、うちはいまだに『強豪』なんだそーです。
やめてくれないかな、カンチガイするから。



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

HAMA

どーもー、どえらいご無沙汰ですが、HAMAでございます・・・覚えてますか私を・・・?あはは。

なんだかんだで久しぶりにマリノスが北海道上陸です。
しかもー、J1復帰のコンサドーレのホーム開幕戦・・・敵さんってば気合入ってますよ。
その割にはチケット売れてないみたいですけどね。

もちろん、札幌ドームに行きますともーーー。
6番ユニで。(あぁ、上野・・・)
ガラにも無く地味に緊張しているのです。
だって、久々なんですもの・・・。
by HAMA (2008-03-13 00:40) 

raichi

いやぁーん、HAMAさぁーん。
忘れるわけないじゃないですかぁぁぁぁぁ!!
札幌が昇格した時に、ちゃんと「よかったねぇ、HAMAさぁーん。」って。

行ってやって下さい!6番のadidasでぇ!

あぁ、なんだか、HAMAさんが行ってくれるっつーだけで、心強い。
私は30日アウェイをフォローするので、
札幌、よろしくお願いしますっ!!!!

今日、鹿島戦前半みてたら、
心配虫がウズウズと。
なにせ、三浦ちゃん監督だし。

兄へのブーイングぐあいも、ぜひぜひコメントください。
by raichi (2008-03-13 01:48) 

HAMA

よかったぁ~、忘れられてなくて(笑)!

なんだかですね、明日(ってもう今日だけれど)の試合を前に、ガラにも無くすんごく緊張してんですよっ!!
なんでだか分からないけれど、試合のこと考えると胃のアタリがキューっと・・・

きっと、対札幌で札幌ドームでってすっきり勝ってないからだと思われるんですがね。
負けたことは1度も無いんだけれど、引き分けとか延長勝ちとかだから。
おまけにほらウチって昇格したてとかに弱いとこありますでしょ?(苦笑)

でもでもでも、信じて応援してきますーーー。
by HAMA (2008-03-15 01:09) 

raichi

まだデータしか見てないですが、
大島の2発、86分、87分って・・・・・。
ひさしぶりにミラクルな勝利だった模様ですね。
盛り上がってるね、きっと、遠征組&マリサポ@札幌。
きっと、HAMAさんが応援に行ってくれたからです。
by raichi (2008-03-15 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。