SSブログ

ちょっとぉ、かんとくぅ! [Marinos *]

新監督に関しては、私、今、様子見中なので、
交代だとか選手起用とかに、
いくら“もんくったれ”でも、1試合では言いません。
(また、あげあしとられてもイヤだし。)

いやぁ、しかし、これは・・・・ずるいとゆーか、うらやましすぎる。
エディフィス様、チームのことを考えるなら、
「勝ったら、次の試合は。」ぐらいにしてください。
と、
それは、MVPの選手にもそーしてあげてください。
そーするとぉ、
うちの選手が、“品のあるいい物”を身につける習慣がつき、
一部に根強く残るハマのヤンキー的ファッションセンスも払拭され、
ひいては、エディフィス様の横浜店の売上にも貢献されるのではないかと。
選手3年目とかになれば、
若手選手だって、いっぱしの年俸なのだし。
ハマのヤンキーの最右翼、マリノス君の私服も、提供してあげてください。
(フラットシーマ縫製のパーカーとか。)

と、
できれば、サポにも(笑)。
と、ゆーのも、イエナのスコットランド製の丸衿ラベンハムを、私自身が、とうとう買いそびれたからです。
『ただでくれ。』とか、言いません。
プレミアムでかまわないので、
マリノスのチームチェックを作成していただき、
来秋に、ラベンハムを、メンズをエディフィスで、レディースをイエナで、
ぜひ発売をお願いしたい・・・・。

なんなら、その準備仕事、チェックのシュミレーションから、報酬なしで、私がやります。
毎節とはいいません、1枚Mサイズをいただければ。

うらやましい・・・・新監督。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『トリコロール日記』原たん解説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。