SSブログ

トリコ・スリーストライプの最終戦は、 [Marinos *]

(スリーストライプぢゃなくなることには、今も猛反対ですが。)
あっけなく、テレビ放送もないところで、また、南で終わったらしい・・・・・・・。

携帯の速報に、
追いついた時は、涙が出そうで、
あとは祈りを編物に込めて、マッハでスポ根編物してしまって、早々に出来上がってしまいました。

内容を活字などでみるかぎり、
今年の浮き沈みを1試合でやってしまったよーな・・・・・・・・・・。

ダイジェストで観る限りは、
「マツ・・・・・大丈夫か?」だった。

けっきょく、清水のここ数年の“積み重ね”に負けたような感じがします。
先日、清水のホーム最終戦セレモニーをテレビで観ましたが、
なんというか、「チームって、こーゆーことなんじゃん?」と、思っちゃってました。

昨日、ひさしぶりにキクマリを見ましたが、
早野さんは大いにクラブに言いたいことがあるっぽいし、
ギクシャクしてるのは、あきらかだ・・・と。
だから、あえて見てなかったのだが、ここ数ヶ月・・・・・・。

あぁ、また今年も・・・・・・・終わりました。

来年は、天皇杯5回戦、桃太郎だろうが、長崎だろうが、丸亀だろーが、絶対に行くつもりで貯金しますわ。
(あ、シーズン中にクラブへの愛情が冷めるよーなことがなければ、です。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。