SSブログ

マリノス君とマリノスケ、あいさつ。 [Marinos *]

あぁ、どんなにすさんだ気持ちでも、
クラブに対する不信感が膨らんだ時も、

君たちは、そうして、ほほえませてくれます。
いつも、ほんとに、ありがとう。
そして、07シーズンも、おつかれさまでした。
(この2人のユニからも3本線が消えるということ?なんだか想像できない・・・・
ニーケの羽根のユニのマリノス君とマリノスケ・・・・まがぬけそう・・・・。)

ホーム最終戦が終わりました。

佑二のあいさつは、
空気を読んで、マトを得ていた。
チームは生き物。

マツと那須君が怪我とのことで、
今日のベンチ入りメンバーは、ある意味、すごかったと思う。
できるなら、
ホーム最終戦に誰もが期待していた爆発的な試合運びで、
彼らに出場機会を与えてあげられればベストでしたが、
そこは、来季に、自分の力でつかんでください。

若い選手たち(しかも生え抜き)の、台頭は、うれしい。
しかし、この時期は、ほんとうにつらいことも起きる。

今日の上野コールは・・・・・いったい・・・・。

明日あたりから、オフィシャルのニュースをみるのが、ほんとうにこわい。

********************

チームには、新陳代謝も必要だし、
クラブには、将来的な計画も必要。
わかっては、いるのですが、
クラブの日々に、輝きを与えてくれた選手やスタッフ、
クラブの伝統やステイタスに関ること、への、敬意を欠いたような態度には、
やはり、怒りも落胆もおぼえる。

誰に頼まれてサポをやっているわけではないが、
頼まれてやってるわけじゃないだけに、
「けっきょく、クラブを生き続けるのは、サポ?」と、
思う、毎年のこの頃です。


とにかく、神戸で、あと勝点3積み重ねて来いっ!
それなくして、元旦は、ないっ!
(サカティは、せめて、あと1点!)
と、
来季は、絶対に、ホームゲーム勝ち越しで!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

mineja

水沼に続いて金井もベンチ入りしてたのですね。
来年はアジアユースもありますし、この二人はトップで経験を重ねてがっつりレベルアップを期待します。

しかし、本家はフランス代表なのでしょうが、
 白赤白青白
の三本線のデザインはホントに秀逸ですよね。
by mineja (2007-11-25 23:29) 

raichi

>この二人はトップで経験を重ねて

これがむずかしいのがうちなんですよねぇ。
ほんとに。
トップチームより先に、ユース代表デビュー&スタメン定着っつーケースも、多々あったぐらいで。

ただ、宏太は、やっぱり(トップチームにおいても)逸材かもしれないです。
途中から出て、勢いをつけられるとか、流れを変えられるという雰囲気を持ってる選手は少ないので。

あとは、北京五輪ですかねぇ。
予選に招集されてないのです・・・・よねぇ。
田中祐介ぐらいで・・・。
昨日、いいプレイしてたんで、本戦までにアピールさせたい。
狩野とか、天野とか、乾とか。
予選、戦ってないで、入るのは、むずかしいとは思うんですけどね。
世代をつなぐのに、宏太っていうのも、ありだと思うんですけど。
by raichi (2007-11-26 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。