SSブログ

たのむよ、広島っ! [J LEAGUE *]

ちょっと買い物に行って帰ってきたら、
もう、2点とられてました・・・・・・。

たのむよ、広島っ!
ここで菱を、調子に乗せたらリーグのためにならんのだから。
メンツ的にいっても、広島が最適の刺客なんだし。

メカ対決、前半はメカタツヤ。
メカカシワギは、代表戦ほどのキレはみられず。

そこは、ベテラン。
ウエズレイと服部は、利いている。
今度は、トゥーリオをぶち抜いてくれ。

あと、1点、後半早くに入れば、流れは広島だ。
&今日、勝てば、残留安全圏なんだから、がんばれ。

*********

TBSでの金田さん解説、いいなぁ。親切で。間口が広がる。
J Sportsでの解説とは、意識して使い分けてるところがプロだ。
相馬さんは、風邪ひきっぽいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。