SSブログ

これって・・・・・? [J LEAGUE *]

何、目的なんだろーか?
GUAPO
ネット版『サッカーアイ』ともゆーべきか?
それにしても、人選が中途半端に豪華なので、なおさらヘンだ。
(ヴィジュアル重視なら、今、柏木が入ってないのは、マイナスだな。)
マリノス含有率が高いのが、また・・・・。
無料とはいえ、さすがに、登録する勇気はなかった・・・・。

『ファッションと日常』って、那須君やサカティに、ファッションって・・・・。
(いや、別に2人だって、ヘンなファッションなわけぢゃないが・・・・・。)
つか、サカティは、ある意味、
マリノス君(!)に匹敵する“神奈川ヤンキー”だし。
まぁ、こーゆーアプローチも必要なんだろーな、サッカー業界。いつの時代も。
スポーツ界は“王子ブーム”。
サッカーは、昔っから王子キャラは多いし、多すぎてとりたてて王子扱いはしないし。
間口は広いにこしたことはないが、
真剣に試合みてくれる人が、すこしでも残ってくれれば、ね。

何もグループにしなくてもいいのになぁ。
那須君にしろ、サカティにしろ、やるんだったら単独でオフィシャルブログをやればいいのであって。

なつかしいなぁ、キジ(木島)のサイトって、まだあるのかなぁ。
あのサイトのカンチガイっぷりは、かなり楽しめた。

みなさん、本分を忘れないよーにね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。