SSブログ

と、いうわけで、けっきょく、飛田給。 [Marinos *]

大雨です。

このところ、アウェイ試合に来てなかったため、
横国感覚でペットボトルを買ってしまい、
京王準急のなかで、飲み干しました…。
フタとられたり、コップにうつしかえらりたりが、なんとなく気分悪いので。

2F開放!

***rai

味スタの2Fは、ほんとーに観やすい。
我が横国も、アウェイ側の7Fを閉鎖するようになりましたが、
味スタは、たまぁに2Fを開放してくれます。
今日は雨で、1Fの屋根のないところを考慮してくれたのだと思います。
入場してすぐに開放してくれたので、
2Fで観られるってことだけで、テンションあがりました。
どーも、ありがとぉございました。
2F開放すると、けっきょく、試合後の掃除とかが2倍なんで、たいへんなんだと思います。
あ、でも、
好例の花火の日は、アウェイ2Fからは、音しか聴こえないので、
花火の日に試合のチームのサポは、おきをつけください。
(外に出ると観れますが、花火に気をとられて、後半ボロボロにされた記憶があります。)

ペットボトルの持ち込みOKなのって、うちぐらいなんですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛田給・・・・・。ゆるねば消し! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。