SSブログ

がまんしたのになぁ。 [Japan *]


いらいらしないで、あそこまでがまんしたのになぁ。
いや、あそこまでがまんしなくてよかったんじゃ?
前半からずーーーっとだったし、
先制も意外にも“うまさ”でしちゃったし。
ヤットなんて、もう“1点病”になっちゃってたもん。
(疲れきると、なんでもない1個所みつめちゃう、あれ。)

むちゃする選手が、誰もいないのよねぇ。

羽生が入って、リズム出たのだけど、
あと、“ひとむちゃ”、と、ゆーか・・・。
空気読まないでつっこむやつがいてもよかった。
唯一、寿人とか、ですかね。
水野も読んじゃうしね。

ベテランの“背骨”には、むちゃする選手はいないもんな。
(こーゆー場面は、昔は本山だったから。)

・高原、持つのかね。決勝まで。あんなにつぶされまくりで。
 1トップ、きびしい。
・坊ちゃん、セットプレー、蹴りませんね・・・・・なぜ?
・ヤセルを退場させたのは、ベトナムに味方しちゃったんじゃ?
 でも、監督も退席か。

次は、空気読まないで行け!
あとがないんだから。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前半終了。代表戦の周りの雑音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。