SSブログ

駒場で大宮戦 [Marinos *]

そーか・・・・また、引き分けたか。
実際に試合録画が観られるのは、火曜日だが、
マリサポサイトを覗くと、「マイクぅぅう!」と、いう感じみたいだ。
A契約、したんだよね、しちゃったんだよね・・・・。
ワールドユースでの覚醒を祈ります・・・・・・。

勝点1づつは積み上げているので、
次、なんとか大分で勝点3とれるかが、中断明けに影響してくるわぁ。

大宮といえば、
あのピム君が、今、韓国代表監督なのを昨日知りました。
五輪もです。
そして、ミョンボ先生がコーチでした。
韓国代表も、パク・チソンぐらいしか、わからなくなってきました・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。